ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(459)ニコ題

学校

「お~~
 またニコ題のシーズンが・・・・・
 時の流れは早いぼの!」
(遠くを見つめるbono)

「オーバーだな。
 毎週お題はあるじゃないか」
「Toshiは考えなくていいからお気楽だね」
「まあそうだけど・・・・・」
「『学校でやってしまった失敗』なんて
 たくさんあり過ぎて覚えてないよ!
 子グマは失敗して成長するからね」
「お~~
 開き直りだね!」

「そんな事ないよ!
 だって一生懸命考えて行動しても
 上手くいかない事はたくさんあるからね」
「そうかもしれないね。
 ミスを自分の物にするのは大切な事だよ」
「そうなんだ!
 失敗を恐れていたら大物にはなれないよ!
 bonoはビッグになりたいんだ♡」
(キョロキョロし始めるbono)

「なんだか不安そうだね」
「そんな事はないけど・・・・・・・
 アイテムが来ないんで気になってるんだ」
「さっきなんか音がしたみたいだけど」
「ちょっと見てこようかな・・・・・」
テク テク テク・・・・・・
(玄関に向かうbono)

「あ~~~
 アイテムが届いてる!
 良かったぼの♡」

  • St.bono

    St.bono

    2013/06/01 07:09:04

    良いお天気だ!

    Z〜〜〜

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/06/01 01:35:09

    ぼのちゃんこんばんは~^^

    うんうん^^
    失敗を繰りかえして、経験を積んで。。
    成長するんだもんね^^

    ぼのちゃんがんばれ~^^ ♬

  • そらこ

    そらこ

    2013/05/31 23:52:44

    うんうん☆

    失敗を怖がってたら大きくなれないですね。

    失敗怖がらず進みたいです^^

    アイテム届いてよかったですね♪

  • キノコ

    キノコ

    2013/05/31 21:19:34

    あら・・今月のお題すっかり忘れていました^^;

    >ミスを自分のものにするのは大切な事
    うん^^
    そういう解釈 時間の育て方大好きです❤

  • anji-

    anji-

    2013/05/31 21:18:45

    失敗は 成功の基
    アイテム届いて良かったね(^_-)-☆

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2013/05/31 21:17:10

    失敗はたくさんしてるけど、その失敗から学べてれば次の成功に導かれるのかもしれないね〜^^;
    でもさ、失敗から学ばないバカも多いのよね〜;;
    私です;;

  • パル

    パル

    2013/05/31 21:08:33

    最近 bono君のToshiさんへの受け答え
    しっかりして来たね
    Toshiさんを言い負かすあたり どうして・どうして とても子クマとは
    思えないです
    Gベアに輝く日も近いのでは

  • パミタン

    パミタン

    2013/05/31 20:19:11

    (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)だよねぇ~
    失敗のない人なんていないよねぇ
    って私もあんまり覚えてないや(≧∇≦)

  • よちゃ犬

    よちゃ犬

    2013/05/31 20:17:34

    こんばんは^^

    失敗はいい事ですよねb
    失敗したら次に繋げられるのですから✿

    やはりアイテムが気になるんですねww

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2013/05/31 19:59:12

    まだ学校に
    行ってるのかな・・・ ^^;

  • St.bono

    St.bono

    2013/05/31 19:51:52

    今夜はたまった録画を見ないとね・・・
    bonoは忙しいんだ・・・
    今夜もお泊まりだね♡

  • yanyan

    yanyan

    2013/05/31 17:51:55

    \(◎o◎)/アイテム届いてよかったですね~

    失敗を知らない人は失敗した人の気持ちがわからないから…
    優しくないような。。。

    成功も失敗も何事も色々経験することが大事!
    ココロも体もBIGになる秘訣ですね(-^〇^-)

  • サリー

    サリー

    2013/05/31 17:00:05

    そうね~
    ビッグになりたい事と今回のお題は合ってないと思うけど。。。
    ニコットさん何でもOKなのかな???

  • ニコバ―

    ニコバ―

    2013/05/31 16:43:14

    o(*'▽'*)/今日は~
    何事も経験が大事ですよね‼
    失敗は 成功のもと・・
    いい言葉です=*^-^*=♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2013/05/31 16:31:07

    失敗は成功の母。
    これからもがんばってください。

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2013/05/31 16:13:15

    話しながらo(・_・= ・_・)oキョロキョロしちゃうところが可愛いですね( *´艸`)
    今回も無事アイテムが届いて良かったです✿

    失敗することも大切ですよね^^
    私も失敗ばかりの毎日ですが…(A;´・ω・)アセアセ
    bonoちゃんなら間違いなくビッグな貴熊になれますよ♡

  • あき

    あき

    2013/05/31 16:05:16

    あれええええええええ?
    ボノちゃん、学校に行けるくらいの年齢だったんだ???

    まだまだ、小さいコグマさんかとww
    どんな失敗したのかなぁ?いつか、お話してね~!!!

  • たまご

    たまご

    2013/05/31 15:19:27

    学生の頃は色々ありすぎて私もよく解らないですw。
    bonoさんは学校にも行っているのですね^^。

  • かなぽん

    かなぽん

    2013/05/31 14:05:30

    こんにちはヾ(◕ω◕❀)
    失敗する事も大切ですよね☆
    ウチも色んな失敗してますし…^^;
    それを生かして立派な熊になって下さいww

  • ノンタン

    ノンタン

    2013/05/31 14:03:34

    そうそう、失敗なくして成功は無いと思いますよぉ(o^-^o) ウフッ

    って、自分に言い聞かせてます(*≧m≦*)ププッ

  • 七条、姫

    七条、姫

    2013/05/31 13:55:52

    失敗は誰にでもありますよね~^^
    それを活かせるかどうかが問題・・・
    これからも失敗を恐れずにゴールデンベアーへの道を突き進んでくださいね☆

  • St.bono

    St.bono

    2013/05/31 13:37:54

    bonoはどんどんチャレンジなんだ!
    ガンバぼの!

  • tomo

    tomo

    2013/05/31 13:19:30

    失敗してもいいんだ!(喜)



    ・・・二度目は許されないのかな・・・?

    ニコ題のシーズンはbonoさんの日記で知ります、いつもありがとうv

  • 染井吉野

    染井吉野

    2013/05/31 13:09:24

    こんにちは~。
    学校は失敗するところですよね~。
    小学三年生の時の担任の先生が「失敗や間違いをしてもいいんだ」と
    言っていたのに、算数の宿題の答えが違っていたら出席簿で殴られました。。。
    ちょっと計算間違いしただけだったのに。。。

    という事があったのを今思い出しました。。。

  • 羽雪

    羽雪

    2013/05/31 12:28:09

    こんにちは♪
    ですよね!
    失敗することも大事ですよね~><
    (と自分に言い聞かせ……)
    そこから成長することだ大事なのですよね^^

    最近お題に置いて行かれてます~^^;

  • MC202

    MC202

    2013/05/31 11:18:53

    今日は暑いから 町で寝てたら 干しクマにナッチャウでぇ

  • kirrin

    kirrin

    2013/05/31 10:47:01

    ドクロがおっきい~^^
    こわい~よ~

  • kiki

    kiki

    2013/05/31 10:22:33

    失敗して成長するなんて賢いのね@^-^@ピックになります様に~

  • ゚ღゆうなღ゚

    ゚ღゆうなღ゚

    2013/05/31 10:14:17

    失敗してみて、初めてどこが悪かったのかを反省できますしね。

    経験から学ぶ…ということかな^^

    アイテムGET、おめでとう~!

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2013/05/31 09:39:04

    うんうん。「失敗は成功のもと」って言うからねぃ( ̄▽ ̄)b
    たくさん失敗して大きく成長できるといいと思うwww

  • ღチョコღ

    ღチョコღ

    2013/05/31 09:20:31

    ♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

    コーデ投稿見に行ったらランダムの所でbonoちゃん回ってきて嬉しかったぼのヾ(๑╹◡╹)ノ"

  • popo

    popo

    2013/05/31 09:18:01

    失敗は間違いに気づくことができるし
    次へのステップアップにもなるので
    ある意味いいことなのかも^^

  • まるこ

    まるこ

    2013/05/31 09:14:46

    今日も楽しく読ませて頂きました(@⌒ο⌒@)b  

    失敗は成功のもとって言いますからね(o^-^o) ウフッ

    失敗しながら成長して行くんですよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • イヴミルク

    イヴミルク

    2013/05/31 09:03:58

    私も失敗はあったよww子供のころはww   
    失敗しながら大人のになっていくよねwww

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/05/31 08:06:53

    http://uploda.cc/img/img51a7dade90228.jpg
    近所のパチンコ屋が大きな看板出しているのですが、こんな感じに掲示されればビッグになったように思えるのでは

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/05/31 07:38:33

    いつも、楽しいブログに元気パワー(。^^。)ありがとうでした
    凄く・・不安だけど・・・また、時間待ちの後に・・
    ぼの君のブログ見れるように・・・・
    いい子に・・・
    無理し過ぎぬよう・・・(果てぬよう力温存しつつ)
    山ごもりです・・・(><くぅ~~)
    にこはある種私には学校のようだった気も・・
    ・・でも、大好きなにこ友がいるので・・・泣かずおあずけ待ちします。

  • のんさん

    のんさん

    2013/05/31 06:35:05

    大丈夫だよ

  • 絹露

    絹露

    2013/05/31 06:32:40

    まだ字が打つの駄目で見てるから^^

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2013/05/31 06:29:20

    ▼◕ฺܫ◕ฺ▼おはようゴザイマス♪
    今日は無音でアイテムが届いたのかな?
    アイテムが届くタイミングも 毎回いろいろなのですねww
    ✾“ヽ(。◕‿◕)ノ”凸 ステキボタンを押しますねぇ✿

  • トシraud

    トシraud

    2013/05/31 06:26:12

    ボクは失敗なんかしない!って厭な子だったなぁ。。。ションボリ

  • cologne.

    cologne.

    2013/05/31 05:33:20

    「コトン」ですね(←笑)。
    失敗は成功の母である、良い言葉です。