ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

タウンには行けない。

日記

当分タウンには、行かない!行けない!

PCが、ニッコトに動画について行けなくなりましたの

容量が少ないノートでメモリが足りないので・・・・・無理して行くの辞めました。

ニコットやめてみようか?などと考えたのですが、「タウン」行かなければどうにか続けられるかな?と、思って。

タウン情報は皆さんのブログでチェックしますwwww.

まあ、毎日動物クリックで40コイン取得できないのが残念なのと釣りにいけないのが残念ですけど・・・・・。

それよりも!!先ほど「ハッピ」を買ったのにも関わらずアイテムボックスに入っていない!!

再度、買おうとしたら
「もう購入されています」と、表示!!
再度、見に行っても何処にも?上着も全身もインナーも見たけど・・・・・・・私の
ハッピは何処に?行ったんだ~。

しっかり、コインは引かれているしーーーー(--)#

本日のガチャ全てダブリですwwww
サンバイザー→1個
トートバッグ→2個
ピアス→1個
お祭り気分→1個
マリンボーダー→1個
お祭り気分→1個

まあ、今回は一つもニューが出ない!!おかしい?いつもだったらもう、コンプしてもいい時期ですwwwww

  • hana

    hana

    2009/08/06 10:56:21

    roseさん
    有難う~しっかり受け取りましたw。

    浴衣は頂ものですの。白もきれいで良いですよね。

    ルカさん
    お友達申告有難う~。毎日訪問しているので、もうお友達申告してると思っていましたwww
    ハッピは出てきました!!セット服の中に入っているとは・・・・・あわてんぼうなので・・・・やっとニコの住人に成って8ヶ月もたつとゆうのに・・・・・何時も新しい機能が着くとパニックっていますwww

  • ルカ

    ルカ

    2009/08/06 00:16:17

    私はタウンで遊んでると突然窓が異常終了しちゃうのよね~
    ぶ~ぶ~
    ハッピ贈るからね~
    あっ・・・・

  • rose

    rose

    2009/08/05 21:53:51

    こんばんは。いつもお世話になっていますし
    ナツT黒ダブリでありますのでプレゼントしますね^^☆
    浴衣(姫)の紫可愛いですね。
    私は白とどっちを買おうか迷っています^^

  • hana

    hana

    2009/08/05 19:56:22

    myuさん
    私も収穫0です。ダブリばかりで・・・・・(><)泣き入ります。
    目玉が2つもとれませんのよ~。
    浴衣は頂き物で、お着替えしましたwww.

    usagiさん
    浴衣出てきましたの~(何と言っても、早とちりが多い私!!反省(--)セットでしたのね。
    浴衣ありがとう~★
    やっぱり、みんなニコに不具合多いんだね。私のPCだけかと思っていたら~、でもノートだからメモリが少ないのは解かりましたでも・・・・・・メモリを上げると、再設定しないといけないので・・・・私にはむりなのですよ~、だからタウン行き自粛しますww

    マニーちゃん
    おめんだけが出ないの?羨ましい。
    おめんどころか綿菓子さえ出ないwww

    色変え面倒だけど・・・・ねえ~。

    なんなんださん
    すみませんお騒がせです。セット服に入っておりましたwww
    何と、言ってもおちょこちょいなので・・・・・セット服とは思っていなかったのです。

    お面出てるだけでもいいじゃないですか?おめんも綿菓子もナツT黒さえも出ていないのですwwww.

  • なんなんだ

    なんなんだ

    2009/08/05 19:12:21

    はっぴ マジですか~それは絶対ぶち切れですよ~~~(`ε´)ぶーぶー
    青ガチャ今日も回したけど、レア出ないな~^^;

  • マニー

    マニー

    2009/08/05 18:58:24

    おぉ!hanaちゃんのブログがカラフルに・・・(笑)
    私は兎のお面がでませんw

  • usagi

    usagi

    2009/08/05 17:06:41

    はっぴ、おかしいね!!
    それは文句言わないと!

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/08/05 17:02:16

    今日の収穫ゼロ。
    もう少し頑張ってもダメだったら
    泣きつきますね〜。
    浴衣可愛いね〜♡