りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

ばったりと公園でお会いしました

日記

毎日の 日課の一つ 動物公園に5分ほど 行ってるのですが ばったり^^ コーヒーさんに お会いしました
どれだけぶりでしょ・
ゆっくり お話したのは。。。
時たま 道路で立ってる所 挨拶程度だったのですが
1ヶ月 記念とかその時 以来だと思います

バラの イベント
今日朝 気がついたのですが
バラが咲いている 庭では バラの花付近が キラ
 キラ あっちにキラ キラ 光ってるんです
タイムでかなと。急いで自分地の庭で探したけど 見えませんでした
ばらの咲いてる庭2軒
他 何名か見せてもらったけど。。バラの花が 咲いていない庭には その現象は 見えませんでした
私も 光らせたいww

  • りりか

    りりか

    2013/06/02 13:06:54

    にこりさん
    いつも教えてもらってます
    ありがとうございます^^

  • りりか

    りりか

    2013/06/02 12:35:52

    しゅぽぽさん
    3本あると・・庭に きらきらと 光って落ちるように見えます

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/06/02 12:24:51

    へぇ~   ピンクの薔薇 キラ キラ キラ
    初めて見てきました(*^_^*)

  • りりか

    りりか

    2013/06/02 10:09:10

    まろまさん
    公園では 動物可愛がってる方と お話が広がりますね^^
    また お会いしたとき お話ゆっくりしましょ^^
    よろしくお願いします^^

  • まろま

    まろま

    2013/06/02 09:34:36

    コーヒーさんとお話し中だったので声掛けしませんでしたよ^^

    私も放置が多いので失礼があったらごめんなさいね!(^^)!

  • りりか

    りりか

    2013/06/01 12:32:10

    hiroさん
    ペットのいる方に 見えるんですね
    公園には うさぎとか犬猫 アルパカ・・
    色違いとかで みなさん結構利用しています
    そういう所にも 知った方って いますね^^

  • りりか

    りりか

    2013/06/01 12:30:10

    さくらさん
    みなさん 知ってたんですねww
    まだまだわかってるようで まだまだ未知数の 
    にこっとです 楽しみたいです^^
    いろいろ教えてくださって ありがとうございます^^

  • hiroU

    hiroU

    2013/05/31 23:46:33

    公園とかはペットいないから

    行ったことないなぁそういえばww

    って今日はじかんが 遅いのでこの辺で・・・ってすまんw^^;

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/05/31 20:54:21

    偶然タウンでばったり…
    どうしてこんなに嬉しいのでしょうか(笑)

    お庭のキラキラはマイナス表示で見るが好きです^^
    庭全体に光が降りそそいでいく様子がわかりますね。
    ピンクのバラが明日の朝咲きます。
    今から楽しみです^^

  • さくら

    さくら

    2013/05/31 18:50:17

    こんばんはー

    お友達との再会おめでとうございます。
    ニコタのこういう偶然、嬉しくて毎回感謝しています。
    お話できて良かったね。

    ピンクのバラのキラキラは
    お庭(マイ小島は対象外)に咲いているピンクのバラが3つ以上ある
    でキラキラするみたいです。
    私もお友達のお庭でキラキラを見ていいなぁ~と思い
    桜とランプ草を切るか、自分のお庭で迷って決断できずにいます。
    桜もランプ草もほんとうにステキなので・・・

    植木鉢がお庭に飾れたらいいのにね。
    そしたら安心して植木鉢に仕立てられます。

  • りりか

    りりか

    2013/05/31 11:03:27

    コーヒーさん 
    昨日はありがとうございました
    久しぶりでお話できましたね^^
    いつも 公園に行って  ハンナを遊ばせて 自分は 違う作業やってるか PCのそばにいないか
    なんですwww
    でもまた お会いできたら いいですね^^
    またよろしくお願いします^^

  • りりか

    りりか

    2013/05/31 10:50:16

    蛍子さん
    バラは今まで 植えたことないものだから~
    バラ咲くと周りが ひかるのですね~びっくり^^

  • コーヒー

    コーヒー

    2013/05/31 10:39:00

    昨日はありがとうございました^^
    最近あまりペットを遊ばせてなかったので
    公園の方にも行くようにしたいと思います^^;

    ピンクのバラが何個か咲いてると光るようですね^^
    すっかり忘れてましたけどw

  • 蛍子

    蛍子

    2013/05/31 10:05:00

    3個咲かせてないとダメみたいですよ^^