毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~多忙~

日記


お仕事の方が忙しくなってきたよ。
休日出勤+残業で

ゆっくりと、ニコッとが出来るのは
日曜日だけかな?<暫くは>

今月はなにかと出費<不動産取得税など>が
かさ張るので嬉しいけど・・・。

ステプ巡回は日曜日になりますので
宜しくネヽ(*´ェ`*)丿

  • テル

    テル

    2013/06/08 19:31:44

    不動産取得税!
    ほんと、税金やら手続きやらメンドくさいったらありゃしないですな

  • かじやん

    かじやん

    2013/06/02 09:47:50

    お引越がひと段落ついたと思ったら、今度はお仕事で忙しく
    なってしまったんですね^^;
    これからの季節、ムシムシしていて疲れやすくもなるので、
    体に気をつけて ムリしない程度に頑張ってくださいね!

  • 月猫

    月猫

    2013/06/01 04:07:47

    太郎ちゃんも忙しそうだ^^;
    私も今年は12月まで大忙しです♪

    がんばろうねp(*^-^*)q ♪

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/06/01 02:01:48

    たろうちゃん、遅い時間までありがとうございました^^

    ぶきっちょな私なので、なかなかいい感じに温泉に浸かることができないですけど
    また寄らせてもらいます^^

    温泉・・・いいなぁ~(^^)

    お仕事、頑張ってくださいね^^お疲れ様でした☆
    おやすみなさいませ♪

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2013/05/31 22:44:24

    気にしなくていいぉ^^

    私は のんびりと♪
    リアで 土日 ライブにいってくるにゃん o(^・x・^)o ミャァ♪

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2013/05/31 22:08:32

    皆様のおっしゃる通り、お忙しいのはわかりますがどうぞお体を壊さないようにしてくださいね?
    どんなに忙しくても睡眠・食事はしっかりと!!
    倒れてからじゃ遅いからね!!

  • ぴいの

    ぴいの

    2013/05/31 20:35:51

    忙しくても、ちゃんと睡眠・食事は摂ってくださいね(*^-^*)

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2013/05/31 18:34:41

    忙しい事は~良いことですが^^
    身体は大事にして下さい。
    春は、何かと出費が多い( ̄。 ̄;)

  • とりりん

    とりりん

    2013/05/31 13:04:04

    たろちゃんさんお仕事大変そうですね。
    お体壊さないように頑張ってね^^

    そうか…不動産取得税(>_<) …
    固定資産税に続き、車の税金、
    春は出費が多くて大変ですよね。
    うちの財布もずいぶん軽くなっちゃいましたw