kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

過去Cコーデ(^^)

日記

持ち物が大きかったよね〜(-_-;)

  • まなか

    まなか

    2013/06/01 11:52:17

    コーデ広場に行ったら、またまたkanさん発見♪
    ぽちしてきました^^

    昔のCは良かったよね~。

    でも、最近のC限定服も、何気にデザインが良くなってきたような
    気がします。
    ガチャは・・・まあ、ねぇ。^^;

    ラブレターはお気に入りです♪

  • Sisi

    Sisi

    2013/05/31 20:55:56

    えーっ、髪型もC品なんですか!?
    うわー、なんで今とこんなに違うんだろう…(涙)。

  • kan

    kan

    2013/05/31 18:50:15

    そらさん>
    いちごのがごはすごく人気品で
    今はリサイクルでもありますが
    この初期のが人気あるみたいです。

  • kan

    kan

    2013/05/31 18:49:04

    Sisiさん>
    ブーツは無料刻印です。
    帽子はイベント品だったかな〜?
    すごく可愛いでしょ?
    髪型がガチャであったんですよ。

  • そら

    そら

    2013/05/31 18:45:59

    可愛いです(*´艸`*)
    いちごのバスケットなんてあったんですね~✿
    なんか 昔のCって良い物あったんですね(^_^;)
    私は2月にやっと1年目を迎えた位の新参者なので 驚きました~!

  • Sisi

    Sisi

    2013/05/31 18:39:04

    広がるタイプのスカートなんか穿いてると、奥手持ちはほとんど見えないなんてのも多いですよね…。
    ってか、そのブーツと帽子もCモノなんですか!?
    うわー、昔はそんなのもあったのか…なんて変わり様だ…。

  • kan

    kan

    2013/05/31 18:27:53

    動物チーム(*^_^*)〜♬確かに!!!
    もう少し大きくして欲しいですよね。

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2013/05/31 17:43:28

    今のみたいにちっこいと目玉もあんまり嬉しくないケロ^^;
    このくらい大きくないと
    どーぶつチームは持っても目立たないケロw