ひふみ

学校でやってしまった失敗

学校

校内でやってしまった失敗という事だろうか?
いまいち、思いつかない。

あ、そういえばっ☆
中学1年の時に、学校についてコートを脱ごうとして、スカートをはき忘れていることに気が付いたことがあった。
速攻で自宅に帰ってスカートをはき、ダッシュで再登校した。
誰も気が付いてなかったなり~(^^v

あ、そういえばっ☆
小学校低学年の時に、学校に着いてからランドセルをしょっていなかった事に気が付いたことがあった。
速攻で自宅に帰ってランドセルをしょい、ダッシュで再登校した。
誰も気が付いていなかったなり~(^^v

昔は、早めに学校に到着していたんだな。
現在は、仕事が始まる10分前くらいに到着なので、忘れ物を取りに戻るとしっかり遅刻だわ。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/05/31 20:39:06

    テツ!さん、こんばんは☆
    学校は友人と遊ぶ場所でもあるから、
    たぶん、それがより良い学校の過ごし方ですよ^^

    みんなが笑ってる~♪
    お日様も笑ってる~♪
    る~るる、るるっる~♪
    今日もいい天気~♪

  • テツ!

    テツ!

    2013/05/31 20:21:20

    ひふみさん^^こんばんは!
    俺は失敗したのかもしれないけど忘れちゃった!
    ひふみさんも結構サザエさんの所があったんですね^^
    学校に早く行った記憶はあります
    友達と遊ぶのが忙しかったっす
    皆で約束をして遊んだ記憶はありました~^^
    Σ(ノ≧ڡ≦)~♡

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/05/31 20:09:52

    こんばんは~☆
    当たりです~セーラー服でした^^

    究極の失敗を思い出しました!
    小学校1年生の時、学校が閉まっていたことがありました。
    開校記念日に登校していたのだ~(*^▽^*)アハハ
    着く前に人が歩いていない事で気付け~どんくさすぎる~w

  • 侑子

    侑子

    2013/05/31 19:30:54

    こんばんは~♪

    えぇ~~~~、スカート履き忘れてるって・・・。
    コートを着てたって事は真冬だから寒くなかったのかな?
    制服がセーラー服だったのかな?
    ジャンスカだったら履き忘れ100%ありえませんからね。

    って言うか、ランドセル忘れてたってのも凄いですけど、
    私は学期始めと終わりはランドセルでは持っていかなかったな・・・。
    教科書を持っていく必要が無い授業構成の時は軽装だったので~。

    でも、中学の時は教科書はテスト前以外は学校に常備だったから、
    普段はカバンすら持って行ってなかったな~(^_^;