リンゴ

帰ってきました♪

日記



          ☆こんばんわ☆

今日も一日お仕事が終わって先ほどゆっくりと

夜道を一人で歩いてお家に帰って来ました~


今日のお天気は朝からとっても晴れていたので

気分よく歩いてお仕事場に行きましたよぉ~

今日は昨日と違ってけっこう暑かったので愛用の

日傘さんと手袋さんと帽子さんを身に着けて

行きました。本当に暑かったですよぉ~また明日も

一日暑いのかなぁ~


さてと、今日のお仕事はたくさんお客様がお店に来て

とっても忙しかったですよぉ~いつもと同じく次から

次えとお客様がお店に入ってきて大変だった。

でも私は今日も一所懸命お仕事を頑張りました。

その結果、大きなトラブルもおきなかったので

よかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2013/05/31 21:49:44

    青蘭さん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張りましたぁ~
    お互い明日からお仕事頑張りましょうです☆彡

  • 青蘭

    青蘭

    2013/05/31 21:35:07

    お仕事お疲れ様です。
    関東ももう暑いんですね。
    明日もお仕事頑張ってください
    明日は私もお仕事頑張ります。

  • リンゴ

    リンゴ

    2013/05/31 20:27:54

    パドメさん、こんばんわ♪

     ☆ただいまです☆

    30度超ですかぁ~ホントに嫌になりますね。

    はい。明日も元気にお仕事頑張ってきます☆彡

  • パドメ

    パドメ

    2013/05/31 20:10:24

    お帰りなさい、お疲れ様でした。

    ちらっと見た天気予報では、

    関東地方は晴れる様ですが、

    30度超えまで行かないようです。

    明日も健康に気を付けて、お仕事頑張ってください。