伝言板5

伝言板


5までいきました、ありがとうございます!

次も宜しく御願いします。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

  • KonATa

    KonATa

    2014/12/11 23:36:53

    あれ・・・・・チミは・・・

  • からし.

    からし.

    2014/12/01 22:38:14

    頑張ってぷりんになるよおおおおおお:;(∩´﹏`∩);:

  • からし.

    からし.

    2014/11/17 21:31:04

    絶対美味しいから大丈夫!

    形はねからしのままだよ!
    チューブからでてくるやつねㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

  • からし.

    からし.

    2014/11/16 23:08:15

    美味しいに決まってるヨオ!!!!

  • からし.

    からし.

    2014/11/16 00:06:31

    しいて言うならケーキかなㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

  • からし.

    からし.

    2014/11/15 23:34:38

    違うよ!あっまあいあっまあいからしだよ!(

  • からし.

    からし.

    2014/11/15 23:29:09

    よかったよかった(*^^*)

    いや違うよ?
    れふがそのまま食べる用のからしだよ?

  • からし.

    からし.

    2014/11/15 23:25:25

    元気してたのれふうううう(*°∀°)=3ムハァ

  • からし.

    からし.

    2014/11/15 23:08:03

    ひ!さ!し!ぶ!り!

  • フフwwwwww

    フフwwwwww

    2014/05/06 17:57:04


    やぁヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

  • まめ吉。

    まめ吉。

    2014/04/22 22:07:43


    おひさ!!!

  • コノハ/(優)

    コノハ/(優)

    2014/04/20 18:25:44

    (*゚▽゚*)

  • (玲´・ω・`)

    (玲´・ω・`)

    2014/04/15 23:34:01

    それな^p^

  • まめ吉。

    まめ吉。

    2014/03/28 03:54:58

    素敵(ヽ´ω`)

  • (玲´・ω・`)

    (玲´・ω・`)

    2014/03/21 12:28:34

    ねー…… 
    くっそめんどいwwwww

  • (玲´・ω・`)

    (玲´・ω・`)

    2014/03/17 21:45:44

    狩りまくろうwwww

  • (玲´・ω・`)

    (玲´・ω・`)

    2014/03/16 20:25:05

    殺されに行くわwwwww

  • にわとり空ちゃん

    にわとり空ちゃん

    2014/03/15 00:59:25

    暇素敵巡回だーよ(*`・ω・´)

  • (玲´・ω・`)

    (玲´・ω・`)

    2014/03/14 17:35:13

    私も初級行きたいウエエ。゚(゚^ਊ^ํ )゚。。゚(゚^ਊ^ํ )゚。

  • まめ吉。

    まめ吉。

    2014/03/13 20:27:11


    素敵どうぞ( ・´ー・`)

  • (玲´・ω・`)

    (玲´・ω・`)

    2014/03/12 21:02:23

    あーねwwww
    とりあえず、うん  キルしちゃえばこっちのもんだよ!!!

  • まめ吉。

    まめ吉。

    2014/03/12 20:38:29


    _(:3 」 ∠)_

  • (玲´・ω・`)

    (玲´・ω・`)

    2014/03/12 17:42:44

    ねwwwwww ツラオ。゚(゚^ਊ^ํ )゚。

  • まめ吉。

    まめ吉。

    2014/03/06 11:36:18


    おはよう(ヽ´ω`)
    ステキどーぞ!

  • (玲´・ω・`)

    (玲´・ω・`)

    2014/03/04 23:30:55

    アヘエエエエエ!!!!!!!! 最近AIMクソ(;ω;`)

  • にわとり空ちゃん

    にわとり空ちゃん

    2014/03/02 22:14:28

    たれがいい?塩がいい?wwwwwwww

  • にわとり空ちゃん

    にわとり空ちゃん

    2014/03/02 18:22:20

    いやんぐろいわね(∩´﹏`∩)
    ははふはふされちゃったわ。にひひ

  • にわとり空ちゃん

    にわとり空ちゃん

    2014/03/02 18:10:16

    とりももね。おっけ!
    美味しい焼き鳥つくるからね!wwwww

  • にわとり空ちゃん

    にわとり空ちゃん

    2014/03/02 17:05:11

    あげよーか?wwwwwwwwwwwwwwww

  • にわとり空ちゃん

    にわとり空ちゃん

    2014/03/02 16:30:25

    ごめんなさい(´・д・`)

  • にわとり空ちゃん

    にわとり空ちゃん

    2014/03/02 14:32:28

    共食いだなんてし、し、しないわよ!w

  • (玲´・ω・`)

    (玲´・ω・`)

    2014/03/02 12:08:20

    なんでもないwwwwwwwwwwwwンヒ

    結構久々だよね!!!!!

  • にわとり空ちゃん

    にわとり空ちゃん

    2014/03/02 07:58:03

    鶏がらすーぷ飲みたい。ください(´°д°`)

  • にわとり空ちゃん

    にわとり空ちゃん

    2014/03/02 07:49:30

    れーふれふれふれふれふ(・∀・)

  • にわとり空ちゃん

    にわとり空ちゃん

    2014/03/02 07:37:52

    ありがとーあがりとー(´∀`*)

    なんてよべばいーい?

  • にわとり空ちゃん

    にわとり空ちゃん

    2014/03/02 07:29:17

    鶏がらwwwwwwww

    かわいこちゃんに告白されちゃ断れないわ(*´罒`*)ひひ

  • にわとり空ちゃん

    にわとり空ちゃん

    2014/03/02 07:24:54

    朝から熱烈な告白wwwwwwww

    んと、あたしが彼女になるってこと?( ˙-˙ )

  • にわとり空ちゃん

    にわとり空ちゃん

    2014/03/02 07:21:13

    そです( ´^q^`)

  • にわとり空ちゃん

    にわとり空ちゃん

    2014/03/02 06:44:41

    訪問ありがとです( *°ω°* )

  • ろとくん。

    ろとくん。

    2014/03/02 02:57:00


    ですよねー

  • ろとくん。

    ろとくん。

    2014/03/02 02:55:11


    怖くないよ

  • ろとくん。

    ろとくん。

    2014/03/02 02:54:27


    ダーリンリン

  • まめ吉。

    まめ吉。

    2014/03/02 02:52:15


    かえれw

  • ろとくん。

    ろとくん。

    2014/03/02 02:50:32


    あんっ

  • まめ吉。

    まめ吉。

    2014/03/02 02:27:09

    おん?

  • まめ吉。

    まめ吉。

    2014/03/02 02:21:32

    何も間違ってない・・・

  • まめ吉。

    まめ吉。

    2014/03/02 02:19:45


    ちげぇよwww

  • まめ吉。

    まめ吉。

    2014/03/01 20:04:55


    ふじみふじみ(*´Д`)ハァハァ

  • まめ吉。

    まめ吉。

    2014/03/01 19:53:37


    すてき

  • (玲´・ω・`)

    (玲´・ω・`)

    2014/02/23 21:57:19

    ウィーwwwwwwwwwwwwwふーたんウィーwwwwwwwwwwww

    ごめん

  • まめ吉。

    まめ吉。

    2014/02/23 06:06:49


    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

  • (玲´・ω・`)

    (玲´・ω・`)

    2014/02/20 22:06:15

    ( ◔ิω◔ิ)

  • (玲´・ω・`)

    (玲´・ω・`)

    2014/02/11 23:54:08

    アハン( ˘ω˘ )

  • ブルーすウイルス

    ブルーすウイルス

    2013/07/19 20:38:14

    こんばんわ!

    こっちは
    今日も涼しい一日だったよw
    やっぱ九州とは違うかもねw

    だねー
    今は女性も働く時代だしね・・・
    ちなみに
    結婚率とかって
    やっぱ景気に影響されるらしいで?

  • ブルーすウイルス

    ブルーすウイルス

    2013/07/18 20:18:42

    こんばんわ!
    いつもあんがとねw

    つーか
    今日は涼しい位で汗もあんまし出なかったっすよw

    そなんよね
    今はストレス社会言われてるからね・・。
    競争の中ではストレスなしでは生きていけないし
    競争をやめては生きてゆくのは難しいし
    寂しいね。

  • ブルーすウイルス

    ブルーすウイルス

    2013/07/13 20:35:08

    こんちゃw

    つーか
    俺の場合常にだからいっぱい使わないとだめかもw
    ま、汗くさいのはしゃーないww

    てか
    学生の時は勉強でストレス
    社会人になると仕事でストレス・・
    良い時はないものかね?

  • ブルーすウイルス

    ブルーすウイルス

    2013/07/12 20:31:32

    こんばんわ!

    Refuseも汗臭くなったりするんか?
    一度嗅いでみたいわww
    おりゃ
    今日も自分で汗の臭いにまいったww

    つーか
    じゃ来週で夏休みはいるんやな?
    いーな羨ましい。

  • ヒイロ

    ヒイロ

    2013/07/10 22:36:40

    こんばんわw

  • ブルーすウイルス

    ブルーすウイルス

    2013/07/10 20:32:46

    こんばんわ!

    やっぱRefuseんちの方も暑いか~!
    ホント暑いのにはまいるよね。。
    つか
    セミまで鳴いてるとは流石南国ww

    てかそろそろ夏休みなんじゃね?

  • ブルーすウイルス

    ブルーすウイルス

    2013/07/08 21:24:18

    こんばんわ!
    返事遅れてごめんです。

    つーか
    Refuseのプロフィールに出身が山口かいてあったからてっきりw
    でもおんなじく
    大雨やったかな?

    ちなみに
    今日も俺んちの方は暑くてまいったw

  • (玲´・ω・`)

    (玲´・ω・`)

    2013/07/06 16:43:05

    PM新しいステージ増えてる

    今度探索しようぜ!

  • (玲´・ω・`)

    (玲´・ω・`)

    2013/07/06 15:24:01

    おっぱ(ry

  • ブルーすウイルス

    ブルーすウイルス

    2013/07/04 20:53:28

    こんばんわ!
    いつもあんがとねw

    つーかさっきタウンで見かけたでw

    ちなみにRefuseは山口だもんね?
    凄かったらしいね。
    まだ続くらしいから気を付けてね!

    あ、あと
    お母さんの雷にも気を付けてなw

  • ブルーすウイルス

    ブルーすウイルス

    2013/07/03 20:32:22

    こんばんわ!
    返信遅れちゃいました。すんまそw
     
    今日はこっちは雨の一日だったでー。
    Refuseの家のほうはどうだった~?

    つーか
    Refuseのお母さんは超怖いお母さんなんかww
    ま、基本波風立てない方がいいかもねw

  • (玲´・ω・`)

    (玲´・ω・`)

    2013/07/02 22:36:26

    うふふ!!

  • ブルーすウイルス

    ブルーすウイルス

    2013/06/28 20:36:44

    ははは、
    勉強はホント嫌だよねww
    正直、授業だけでなんとかしてくれって思うがw

    んん?
    つーか私立だからどうこうってあるんか?
    そういうの考えたことなかったなw
    ま、でもどっちにしろ
    夜遊びなんてして両親を困らせるなよーww

  • ブルーすウイルス

    ブルーすウイルス

    2013/06/27 21:34:59

    こんばんわ!

    ん?
    俺が頭が良いってか?
    しりゃないわww
    基本勉強好きじゃないしね。。
    つか
    俺はテスト勉強って必要性ない感じがして(生きるために)
    どうしても頑張れなかったな・・・。
    今考えれば、少なくとも好きなことするために
    進路だけは妥協しないようにすればよかった。

    ま、Refuseには別な幸せあるかもしれんし
    程々に頑張ってw

  • ブルーすウイルス

    ブルーすウイルス

    2013/06/26 21:00:28

    ん?ん?
    英語が苦手ってのが意外ってことは
    得意に見えた?そりゃ多いな勘違いだよww
    ばりばり
    苦手ですw

    でもRefuseにも得意科目はあんしょ?
    何が得意なん?

    つか
    そんな大したもんでもないよw
    ただ続けてるってだけっすよ・・w

  • ブルーすウイルス

    ブルーすウイルス

    2013/06/25 20:24:57

    こんばんわ!
    いつもあんがとねw

    つか
    テストだったんだ?
    うーん21じゃマズイわな・・・。
    ま、なるようになるしかないやろww
    けど
    俺も英語とか同じくらいやったなw

    あ、つーか
    木造っすよw
    でもー今は分業が進んでるから
    そんなでもないっすよw

  • ブルーすウイルス

    ブルーすウイルス

    2013/06/23 18:33:35

    こんばんわ!


    今日は露の中休みで天気よかったっすw
    そっちの方はどですか?

    つか
    ま、数学とかも公式覚えたり暗記はあるけどねw
    ちなみに先生によっては教科書の問題そのまま出してる先生いたけど
    そりゃ違うと思ったな・・
    でもRefuseも暗記にがてでわまいったな。
    基本テストって暗記やからね・・。

    あ、あと
    そんな大したもんじゃないで
    力もそんなないしね!

  • (玲´・ω・`)

    (玲´・ω・`)

    2013/06/22 14:23:51

    み、右上かな!!

  • ブルーすウイルス

    ブルーすウイルス

    2013/06/21 21:14:41

    こんばんわ!
    いつもあんがとw

    つーか
    男は基本理数系得意なんじゃね?
    俺的には、答えが問題から導き出される問題って面白かったなw
    そんで
    暗記科目が超つまらなかったww

    あ、仕事はそうっすよ!
    もういい加減飽きたがww

  • (玲´・ω・`)

    (玲´・ω・`)

    2013/06/21 19:35:18

    ( ◔ิω◔ิ)

  • ブルーすウイルス

    ブルーすウイルス

    2013/06/20 20:52:47

    こんばんわ!

    そっか
    平均に満たないか・・?
    そうすると、選択肢は減ってくね・・。
    俺も数学&科学以外は低くて苦労したからねww
    ま、後悔ないように進路きめてね!

    ちなみに
    学生の頃は部活って嫌いやったから
    でも
    今は建築関係で仕事しててそこそこ体動かしてるから
    そう思えるのかもw

  • ブルーすウイルス

    ブルーすウイルス

    2013/06/19 20:22:11

    こんばんわ!
    今日もありがとうw

    そっか、Refuseも勉強には自信ないんやね
    推薦ダメなら一般入試で頑張るしかないかw
    ちなみに
    俺も部活はしてなかったですw

    うーん
    基本やっぱ不良が居るような学校は
    さけるのが無難やわなw

  • ブルーすウイルス

    ブルーすウイルス

    2013/06/18 22:29:12

    こんばんわ!
    いつもありがとーw

    つーか
    おれの 行ってた所は近くだから入学したって人多いから
    勉強できた人も結構いたよ。
    そゆう人は推薦で大学行ったけどねw

    不良っぽい人もいたけど
    いま思えば 単に子供だったんだなって思うけどねw

  • ブルーすウイルス

    ブルーすウイルス

    2013/06/17 20:07:28

    こんばんわ!

    ん?ん?

    頭の悪いって?
    言うねww
    ま、実際悪かったが・・w

    つーか
    校則が緩いってことはそんなに、ないと思うで。
    たんに先生が気づいてもあまり強く言わないって程度だと思うで。

  • (玲´・ω・`)

    (玲´・ω・`)

    2013/06/17 19:58:03

    あ、ごめんみすってた   初級と一般しか無い   だわ(´-ω-`)

  • (玲´・ω・`)

    (玲´・ω・`)

    2013/06/17 18:59:37

    いや、中級は消えた(´-ω-`)

    クラン鯖と、初級と中級しかない ナンデヤァ…


    やべぇ、すげぇ叫びたい気分  けど近所迷惑だから叫べない  悔しい! でもっ…(ry

  • (玲´・ω・`)

    (玲´・ω・`)

    2013/06/16 18:13:31

    PMなう!! 久々すぎるわー(´-ω-`)

  • ブルーすウイルス

    ブルーすウイルス

    2013/06/15 20:29:19

    こんばんわ!

    あれ
    色戻したんすねwwその代りリボンになったのかなw

    つか
    俺は公立だったけど
    全然おバカ高校だったよww
    基本俺らの頃って公立が普通だったから
    千差万別だったかなw

  • nekoyama

    nekoyama

    2013/06/15 11:08:03

    ちなみに、わたしは、
    応用物理学科(4年制大学)卒で、半導体関連でした、

    物理学は古典的な物体の運動、応力などの他に
    物質の中の物理学である、素粒子、量子物理学、
    宇宙の様な大きな構造を考える宇宙物理学とか、

    科学が網羅する地図の広がりを支えるもっとも
    周辺部の、最先端を拓いていく仕事でもあるので、
    基礎研究と言えど道無き道を進む覚悟が要る…

    けれど、研究者としてはそれが楽しい道でもあります。

    すぐに役立つとは限らないけれど、未来に必要なお仕事です。

    検討してみてねー(笑)

  • nekoyama

    nekoyama

    2013/06/15 08:05:46

    おはようございます。
    訪問ありがとうございます。

    進路について相談してるの-?

    研究者や技術者になる女性も増えてます。
    わたしの従姉妹は地球物理学の研究者になってます。
    (わたしは電子回路設計技術者~
    でも、職業としては派遣社員で不安定です。)

    エネルギー問題で、太陽電池や風力もあるけれど、
    どちらもエネルギーの密度と時間的な変化…
    ムラがあることが問題です。主力にするには、
    広域的な管理システムを構築する必要があって、
    意外にコストが高くつきそうです。

    より安定的な、地熱発電とか、地下の天然ガスとかに
    注目が集まっているでしょう?
    地球の地下について研究している地球物理学の研究者は、
    足りない状態みたい。

    原発立地の断層を調べてる人達もいるでしょう?
    ニュースの何割かは地球物理学の研究範囲になっているので、
    そーゆー視点でニュースを見てみると、すごく応用範囲も広いし
    求められている研究課題が多い分野です。

    鉱物や地質に関しての研究は地道なものだから、
    なり手が少ない、だから、女性でも活躍の機会があると思います。
    海底の地質の研究とか、(メタンハイドレートのある場所探しに、採掘方法の考案とか、)
    地震の起こるメカニズムとか、(日本は地球上でも屈指の地震の多い国だし~)
    長年研究されて来たけれど、まだまだ判らないことが多いの、
    面白いと思うわよ~(笑

  • ブルーすウイルス

    ブルーすウイルス

    2013/06/14 20:55:03

    こんばんわ!
    いつもありがとうw

    ははは、黒は大人っぽく見えるからねw
    でも、リアルに黒ずくめだとどこかの宗教団体か
    危ない人に見えるから気を付けてw
    歳相応がいいっすよw

    つか
    俺んちの地元はレベル高い高校って
    公立のほうが多いよー。
    こっちは特別かもw

  • ブルーすウイルス

    ブルーすウイルス

    2013/06/13 20:54:51

    こんばんわ!
    いつもあんがとねw

    あ、そうなんだ?
    色違いっすか?黒ってイメージかわるねw

    つか
    受験あるからね・・。やっぱイイところに入りたいしね。

    ちなみに
    応用力がある人って俺の主観だけど
    テスト勉強って苦手かも?
    テストって基本暗記だからねw


  • ブルーすウイルス

    ブルーすウイルス

    2013/06/12 20:52:03

    こんばんわ!
    いつも感謝ですw

    つか
    今日は一段と夏らしくセクシーになってますねww
    素敵送りますw

    てか
    成績悪いと怒られるの?
    そりゃちょっとひどいね。
    Refuseが手を抜いてるとかなら怒られてもしゃーないけど
    成績あげるなんて簡単じゃないのにね。

    ほんと言うと
    実社会でわ学校のテストの成績なんて役にたたないんよね。
    それより
    応用力が大事んけどね。

  • ブルーすウイルス

    ブルーすウイルス

    2013/06/11 20:58:49

    こんばんわ!
    昨日も感謝ですw

    つーか 
    やっぱ付き合ったら一途な女性がいいしょw
    俺もつきあった一途よww

    俺も進路には後悔しまくりやからね
    でも
    自分の希望、夢とか
    後押ししてくれる大人とかいないと実現って難しいかもね?

  • ブルーすウイルス

    ブルーすウイルス

    2013/06/10 21:05:51

    こんばんわ!
    今日は早かったんだね?
    もしかして休みだったん?

    あ、てかホントおれの主観だし
    参考程度にしてちょw
    ま、俺なら避けるような人かもなそゆう人はねw

    つーか
    そっかこれから受験が控えてるもんね・・。
    そりゃ
    悩むよね?
    でもー自分のやりたいこととか、後悔ないように
    しっかり選んでねw

  • nekoyama

    nekoyama

    2013/06/10 19:35:48

    こんばんわ~コメントありがとうございます。
    元気出してねー(笑)

  • ブルーすウイルス

    ブルーすウイルス

    2013/06/09 20:30:15

    こんばんわ!
    そうっすか?楽しんでもらえて光栄ですw
     
    つか
    意外と男友達いっぱいの女性とかは
    多数の男性と付きあっても幸せになれないなんてよく聞くで。
    男の方も疑心暗鬼で信頼できなかったりでね?
    ま、あんま気にすることないけど
    そいう事もあるかもって覚えておくれww

    あ、けんかの話だけど
    それも俺の主観だから程々に参考にしてちょw

  • nekoyama

    nekoyama

    2013/06/09 19:39:46

    なになに?親子喧嘩?

    今は素直に聞けなくても~言葉は覚えておいてね、
    いつか、どんな気持ちで厳しいこと、嫌なことを言ってたのか
    判る時がやって来ます。

    すぐに理解出来なくてもいいんですよ~(笑)

    ご両親もそういう気持ちで言ってると…思います。たぶん。

  • ブルーすウイルス

    ブルーすウイルス

    2013/06/08 21:10:58

    こんばんわ!
    今日もありがとですw

    つーか
    他の男の事はしらんけど、基本よく喋る人はとっつきやすいから
    やっぱ自然と集まるかもね。
    でも
    そりゃちゃうやろって思うで!
    真剣な思いならそうじゃないと思うな。。。

    ちなみに
    成長してくと親との考えの違いが表面化したり
    さらに、両親はまだ子供って思ったりで
    どうしても喧嘩とかなっちゃうのが普通らしいでww
    なんかで言ってたw
    だから
    それって普通なんじゃねw気にすんなww

  • nekoyama

    nekoyama

    2013/06/08 20:09:24

    こんばんわ、訪問ありがとうございます。
    あら、交換日記みたいな…(笑)書き込んで大丈夫でした?

  • ブルーすウイルス

    ブルーすウイルス

    2013/06/07 20:32:48

    こんばんわ!
    昨日も感謝ですw

    つか
    Refuseはやっぱ奥手なんや?
    うーん正直俺からするとその方が可愛い感じがするけどw

    ちなみに高校に入ったからって
    甘い生活になるわけでも
    社会人になって良いことあるわけでも
    なかった俺ですww

    それより
    ん?両親と喧嘩したりしてるんか?
    ま、そいう時期もみな経験するもんさww

  • ブルーすウイルス

    ブルーすウイルス

    2013/06/06 21:04:00

    こんばんわ!

    返事遅れちゃいましたごめんね!

    つーか
    高校に入ったら彼氏っすか?
    うーん
    あせんなくて大丈夫だよ!少なくとも
    変な男につかまったりしないでほしいなww
    でも、付き合うってのは憧れるかなww

    あと、
    普段両親を普段から大事にしとくのが正解と思うな!
    どうやろww

  • ブルーすウイルス

    ブルーすウイルス

    2013/06/04 20:50:18

    こんばんわ!
    今日も感謝ですw

    つか
    そやよねPCにしがみ付いてニコしてるのも変だしねw
    仲間仲間w

    お!何気にRefuseはモテ期に順調に一歩一歩
    近づいていってるみたいやなww
    期待しよ(ノ∀・*)

    あ、照れるってのわかるw
    俺もあらたまってなんか送るってのは無理やな?

  • ブルーすウイルス

    ブルーすウイルス

    2013/06/03 21:43:58

    あ、俺もテレビ見ながらとかだよw
    気にしなくて大丈夫だよw

    ははは、これからモテ期くるかもよw
    そのために今から女を磨かないとwww

    そやね
    そろそろ父の日やし感謝を送らないとw
    つか俺はそゆうのはあんましいないけど(;´・ω・)w

  • ブルーすウイルス

    ブルーすウイルス

    2013/06/03 20:57:45

    こんばんわ!

    そっか昨日の夜はINしてなかったんだ?
    気にしなくていいっすよw

    ん?
    148か!ちょっと低めやねwww
    でもー女子は低めって結構人気あるから
    そのうちもてるかもよww

    そっか
    Refuseのお父さんは年齢を重ねた感じやね
    ま、そんでも結婚して
    Refuseを育てたんだから偉いじゃねww

  • ブルーすウイルス

    ブルーすウイルス

    2013/06/02 20:13:42

    こんばんわ!今日もありがとーw

    今日は朝からINなんすねw
    今日暖かかったけど、そっちはどうやった?

    つか
    背が伸びないってRefuseは身長いくつくらいなん?

    あと
    ちなみにお父さんっていくつなん?
    もうアラフォーっすよllllll(-ω-;)lllllw

  • ブルーすウイルス

    ブルーすウイルス

    2013/06/01 20:43:22

    こんばんわ!

    昨日は先落ちでした、すんまそm(o・ω・o)mw
    つか
    結構遅くまで起きてるんやねw

    それより
    全然若くないよー?
    たぶんRefuseのお父さんと大して違わないと思うで
    悲しいがw(ノ◇≦。)ビェーン!!