けめこ

お庭がキラキラ♪

日記

ピンクのバラが三本咲いたので

お庭がキラキラ綺麗に光っています\(@0@)/

バラの所だけかと思っていましたが、ユリエさんに教えていただいて

お庭全体がキラキラ光る事に気付きましたよ(。◠‿◠。✿)

モモゾウさんの周りも光っていて恥ずかしそうにしています^^;

次のピンクのバラが咲くまでこのままにしておきますね(✿◕‿◡)♬

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/01 21:22:17

    りんりんさん♪
    今朝は4時半起きでがんばりましたよ~~(*^-^)v
    から揚げやフライも喜んでもらいましたが
    初めてソウメンを(汁はペットボトルで冷凍して)もって行ったのが
    暑かったのであっという間に無くなりました\(@0@)/
    ゆなたんの実家の家族と総勢9人の大応援団(笑)で楽しい運動会でしたよ(✿◕‿◡)♬ 

    三本残すのを忘れそうですがキラキラ綺麗ですね^^
    そろそろりんりんさんのお庭もキラキラしてますか~~(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • りんりん

    りんりん

    2013/06/01 21:11:57

    今日は、運動会の応援☀お疲れさま。

    昨夜は眠くって~早寝したので・・キラキラ今夜初めて見ましたよ!
    私のところは・・早々に収獲してしまい、まだ見れませぬ・・。ガクッ。

    今夜は~開花するまで・・もうちょっとなので、待ちたいです。

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/01 20:04:49

    ユリエさん♪
    ピンクのバラのメガは難しそうですが
    一本でもメガって欲しくて、課金しましたよ^^;
    噴水はPのおまけです♪

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/01 20:01:28

    たらさん♪
    ニコタさんの甘~いワナ(笑)にはまって
    期間限定のピンクのバラの種を買ってしまいましたよ^^;

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/01 19:59:40

    ヤツフサさん♪
    ピンクのバラは期間限定なのでがんばって
    育てていますよ(✿◕‿◡)♬ 

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/06/01 10:41:13

    素敵ですね。
    こうやって全景を見渡してみると良くわかりますね。
    噴水と白いテーブルがすてきです。

  • たら

    たら

    2013/05/31 23:52:06

    ほんとうだ!お庭がキラキラー!
    いいものを見せていただきました❤

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/05/31 23:34:07

    しまった! 僕の庭のバラ摘んでしまった! Σ(・ω・ノ)ノ

    こちらの庭でゆっくり見せていただきます (´ω`)