楽しいは正義

深冬

ブログにコメント注意なのです
「あたま おかしいの?」ってくらいの長文のお返事が お返しに書き込まれることになるのですっ!
覚悟がある人だけ 書き込んで行くがいいのですっ!
ガルガルッ!

学校でやってしまった失敗

学校


高校の学食での おはなしなのです

友人「深冬~ またカレーなの?毎日毎日 よく飽きないねぇ~」

ウチ「学食のカレー美味しいのですよ 250円で安いし!」

友人「でも ほとんど肉入って無いじゃん たまねぎばっかしじゃん」

ウチ「肉見たコトないです・・・・」

友人「アレ?深冬 それ肉じゃない?カレーの上の黒いの!」

ウチ「お----------、初めてカレーに肉入ってたです!」

友人「お-----食べちゃえ 食べちゃえ!!」

ウチ「ううん お肉は楽しみに残しておいて 最後に食べるです」

友人「おいしいもの 残しておくタイプなんだ・・・・」

~~~お食事中~~~

ウチ「じゃあ ついにお肉食べるです~」

友人「お----行っとけ----------」

パクッ もぐもぐ・・・・・・・・

ウチ「・・・・・・・・・・・・・・・」

友人「深冬 どうかしたの?」

ウチ「お肉じゃなかったです・・・・・・・・
    カレー粉のカタマリだったです・・・・」

  • .やあ

    .やあ

    2013/07/27 14:03:15

    実はあたしも普段は友申拒否設定なの^^;

    深冬さんとお友達になれたあと、直ちにまた拒否設定に戻しちゃった~^^

    えへへ^^;

  • .やあ

    .やあ

    2013/07/26 21:31:57

    深冬さん、承認どうもありがとうです^^

    すごーーく嬉しかったぁ^^

    実は今までも何度か押してみたの^^; 友申拒否設定なんやもん~~。

    どうか今度ともよろしくお願いいたしますです^^

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~><((^> ♪

  • .やあ

    .やあ

    2013/07/26 16:25:49

    深冬さん

    こんなところにごめんなさい。

    実はやあブログを友達限定公開に切り替えようと考えております。

    もしご迷惑でなかったら、友達申請させていただけないでしょうか。

    駄目もとでお願いしちゃうことにしました。

    ご検討いただけたら幸いです・・・。             


                                 <・))>< やあ

  • ひいろ

    ひいろ

    2013/06/17 14:14:46

    ぶぶぶ^^
    私も毎日、250円のカレー食べていました^^
    飽きなかったです。
    美味しかったです^^

  • .やあ

    .やあ

    2013/06/02 18:27:16

    あ^^;

    ちゃんと溶けてなかったのね・・・^^;

  • Jack

    Jack

    2013/06/02 04:01:05

    チキンバターカレー、確かグリコではなかったと思います…。
    でもダイソーでチキンカレー売っているのですね!!
    近いうちに探しに行ってみたいと思います(*^^*)

    最近トマトブームなのか、
    普通のカレーと思って食べると
    トマト味を前面に出しているカレーにあたる事があります。
    それはそれで美味しいのですが
    普通のカレーを期待している時だとものすごくガッカリします…。

    あーーーカレー食べたいなあーーー><
    (↑深冬さんではなくお前が黄レンジャーですよ)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2013/06/01 18:32:13

    あるある;; お肉だとおもったのにぃ〜^^; 最後に残して置いたのにぃ〜(T_T)

    タイ風のグリーンカレーの缶詰で意外といけるのがあるんですよね・・・って、辛いカレーを食べちゃいけなかったんだっけ? 
    ごめん! ほどほどにね〜^^;

  • ガーネット

    ガーネット

    2013/06/01 13:40:24

    学食のカレーはお肉がほとんどないのに、何で美味しいんでしょうね?
    なんか謎の物質でも入っているんじゃ…
    うちの男ふたりは、カレーのお肉を嫌がります。
    カタマリが嫌らしいので、最近はひき肉でカレーを作ってますよ^ ^

    ひとりの昼ごはん用に、S&Bの銀座カリーを買いおきしてあります。
    レトルトだけど美味しいです(^_^)☆

  • ῍ まゆみ ῎

    ῍ まゆみ ῎

    2013/06/01 08:13:54

    お肉と間違えてたのはカレー粉のカタマリでしたか・・・

    てっきり、カレーまみれのハエでも入ってたのかと思っていましたww

  • Jack

    Jack

    2013/06/01 05:40:12

    ああ…ありがちな罠ですね(TT)
    インスタントのカップカレーうどんとかでよくやります^^;

    深冬さんの影響か、どうしてもカレーが食べたくなって、
    先ほどまで近所のコンビニ残らず廻ってきたのですが
    お目当てのチキンバターカレーのレトルトパックが売ってなかったです(TT)
    無印だとあるのかしら…。


  • ぽったん

    ぽったん

    2013/06/01 04:10:16

    わざわざ最後に残してたのにっていうところがまた悲哀……

    ところで学食で一食分の量ってどんなものでしたでしょうか。
    私の母校は、一人前の量も満たしていないのに決して安くもないというぼったくり学食だったのですけども。

  • さけ美

    さけ美

    2013/06/01 02:11:41

    ビバカレーぶりな深冬さん、既にこの頃から健在だったのね^^

    今週(火)ランチに あまりに美味しいカレーに出会い、夜もまたいったですww

  • 吉乃

    吉乃

    2013/06/01 01:02:46

    なんて残念なこと。。。

    でも、美味しいカレーなんだから良しとしなくちゃあねえ?
    深冬さんはカレー自分で作ったりする?
    家庭で色々オリジナルな隠し味とかあるよね?

    また、タイ風だったり、本場インド風だったり、ヨーロッパ風もあるよね
    どんなのがいいのかな?

    そういえば
    今週のメシバナ刑事タチバナに
    ココイチの名古屋メイチカにしか売ってないというカレーパン出てました^^
    ココイチも( ・∀・) イイネ!

  • ねこ

    ねこ

    2013/06/01 00:18:44

    かたまり~~~。。。。。

    かれー おいしいね~^^

    はやく げんきなるし~ げつようび かれー たべたい~

  • 竜二

    竜二

    2013/06/01 00:15:18

    なんか かわいそうになってきた

  • ☆つゆり☆

    ☆つゆり☆

    2013/06/01 00:14:59

    wwww
    さぞがっかりなさったことでしょう^m^

    先日、初めて挽肉とナスのカレーを作ったら、
    とってもおいしくて、家族にも好評でした。
    万遍なくお肉が味わえるのがいいそうですww