アミ

暑さ厳しかった~

コーデ広場

一番陽射しのキツイ時間に屋外にいたので

何でもいいから

陽射しをさえぎりたかった~~(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

カエルさんじゃない方にすればよかったな~(*_ _)人ゴメンナサイ

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/06/01 15:17:04

    こんにちわぁぁ・・ 今日も綺麗に1票入れますネ!
     
    青ガチャ第51弾を当月(5月中)にコンプ出来ました!
    今回は目玉に見放されて苦戦しましたがサブアバ2人が確保してくれたので
    プレ交換して3人ともににコンプリートできました!

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2013/06/01 14:25:30

    綺麗に一票♪v(*'-^*)^☆
    今日は曇ってますが、なんかムシムシします(>_<)

  • moro

    moro

    2013/06/01 13:48:27

    そういえば、雨が降ると、
    春先にうじゃうじゃ居たおたまじゃくし。
     ちいチャなカエルになって、ピョコピョコ出歩いてます。。

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2013/06/01 10:34:03

    綺麗に1票ポチィ○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡ ♥(ლ︶︶ლ❀)
    免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
    サマーハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
    (*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
    水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

  • Ryo~

    Ryo~

    2013/06/01 08:38:38

    カエルさん  めちゃめちゃ('∇^d) ナイス☆!!   かわええよ~おおお おりょりょ

    アミさんのコーデ いいな~あああ と、思いつつ ・・・センスいいに ポッチ///



  • あん

    あん

    2013/06/01 05:41:15

    そうね^^カエル見ると笑ってしまうよね^^
    でも きれいに入れましたよ

  • onpu

    onpu

    2013/06/01 01:05:51

    カエルちゃんかわいいですね
    トランペッターでほっぺたが
    このカエルちゃんみたいになる人いますね^^