美夕

へなちょこ1号・2号・3号 参上!!!

日記

じゃ~ん \(^o^)/

知ってる人は知ってる 知らない人は知らないw

すぐに凹んで すぐに泣いて すぐにいじける
その名も 「へなちょこライダー1号 美夕」 参上 (^-^)/

今日は最近へなちょこライダー2号・3号の仲間が出来たので
初めて3人で写真撮影に行きましたw

目指すは へなちょこには縁遠い
マッチングイベントの会場の教会へ!

へなちょこの集まりに 偶然いらした方も帰らずに
物珍しいのか最後まで見学されていかれました (*≧m≦*) 

この写真は1人の方しか写っていませんが 
最終的には3人の見学の方のいる中で
へなちょこ撮影をしてました (>▽<;; アセアセ

突然思いつき 突然集まって 緊急撮影 (*^^)v
でも な~んか楽しかったです (*≧m≦*) 

へなちょこライダー2号・3号 どうもありがと~\(^o^)/
(注 : 2号・3号が誰かは内緒にしておきます(*≧m≦*)ぷぷ~)

  • るか

    るか

    2013/06/08 21:36:30

    うんうん^^わかるよ。。

    だいじょうぶ。るかがいるからね><てか、るかもいてほしい。

    話を聞きに行くね。

    よしよしみゆちゃん^^がんばったね☆ぎゅうううううううう☆


    まっててね。あいにいくw

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/06/04 22:16:35

    Tokuchaさん

    動画拝見しました^^
    初めて観たグループでしたが 素敵なメロディーでした^^
    へなちょこ2号、3号にも紹介しますね^^
    そかそか^^ ライブショー良いですね(*≧m≦*)
    ちょっと へなちょこトリオの会議を開いてみますw

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/06/04 15:22:05

    ☨美夕☨さん&へなちょこシスターズの皆さん こんにちわ^^
    へなちょこを楽しんでる様子がとっても伝わって来ます (^ω^)
    3人のコスや雰囲気から↓こんなの思い出してしまいました (/ω\*)

    When will see you again / The Three Degrees
    http://www.youtube.com/watch?v=9ZxM3XbwZ2I

    今度は↑コスでおしゃべりカフェでライブショーなんて( ´・ω・`)_イカガ? 
    そのときは駆けつけますからチケット先行予約ね。。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/06/03 23:59:13

    たーぁさん

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 褒めてくれてありがとうございます^^
    たーぁさんもバッチリ写ってますよ"(≧∇≦)b"

  • たーぁ

    たーぁ

    2013/06/03 23:57:21

    上手に撮れましたね。
    パチパチ・・・。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/06/01 22:16:21

    るかちゃん

    こちらこそ楽しかったです^^
    へなちょこライダー3号~ (あ、またばらしちゃったww)
    またタウンに出没して遊ぼうね~"(≧∇≦)b"

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/06/01 22:11:05

    コフィさん

    あは^^; 
    へなちょこに見えなくて良かったぁ~ (>▽<;; アセアセ
    必死に隠してますっ(*`・ω・)ゞ

  • るか

    るか

    2013/06/01 14:26:25

    すごく楽しかったです^^

    みゆちゃんありがとう><

    私の心を、救ってくれてありがと☆

    仲間に入れてくれて、ありがとう☆

    みゆちゃんラビュw

  • コフィ

    コフィ

    2013/06/01 12:40:34

    んー
    へなちょこに見えない~・・・

    ああΣ そか
    見かけとは違う「活動」があるんだねぇきっと・・・
    (*^。^*)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/06/01 11:24:36

    ひかちゃん

    お@@ へなちょこライダー2号!(あ・・・バレちゃった^m^)
    バタバタでしたが 楽しかったね~^^
    観客の視線も気にせず へなちょこ撮影でしたね (>▽<;; アセアセ
    ニコタの楽しいことを一緒に楽しんでいこう^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/06/01 11:13:55

    げんたろうさん

    世界平和のために 私たち頑張りますっ! (*`・ω・)ゞ

  • ひかる

    ひかる

    2013/06/01 07:58:30

    あははw

    楽しかったですb

    たまにへなちょこになるけど、お友達やみゆちゃんがいるからね

    元気にがんばれるよ(*^。^*)

    これからもどうぞよろしくねb

    教会ね、前に一回だけしか、いったことなかったので、嬉しかったですb

    気にかけてくれてありがとうねb

  • げんたろう

    げんたろう

    2013/06/01 04:32:27

    へなちょこトリオ確認しました。世界平和のためにガンバッテください。