シイナ

シイナ

Cコインをもらうために毎日書いてます
くだらないこと多いです

学校

学校

学校に通っていた頃はあまり感じなかったけど、学べることってほんとにありがたいことだよね
大人になって仕事を始めてしまうと、時間を作って何かを勉強したり学んだりすることって本当にたいへんで…
後悔先に立たずとは言うけれど、ほんとそのとおり
今もう一度学校に通えるのならもっとまじめに学んで、貴重な時間の使い方をしたいなあと思います

  • シイナ

    シイナ

    2013/06/01 05:49:33

    よたろうさん
    そうですよね
    もう過ぎ去った時間は戻って来ませんもんね
    これからをどう生きるか、ですよね♪

  • よたろう

    よたろう

    2013/06/01 04:55:48

    ほんとにもったいない学生時代を
    過ごしたような気がしますね。
    今ほどいろんな情報もなく
    毎日何もすることがなくただぶらぶら。
    まあ~、部活とギターは面白かったけど^^;
    でも、まだまだ今からできることをやりましょう^^v