なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

久々のinです。変わらんのう♪

日記

変わらずのニコッとタウンに

変わらずの顔ぶれがいて、

ほっとします☆





この半年間大変仕事が忙しくて、

やっと落ち着いてまいりました。





in率は低下しますが、

細く長く見守ってくださいね♪

  • いっくん

    いっくん

    2013/06/04 11:55:51


    お仕事頑張ってくださいヽ(^0^)ノ

  • タム

    タム

    2013/06/03 00:06:26

    こんばんわ^^
    人間リアル優先で当然!
    余裕のある時に、
    の~んびりとINしてくださいませww

  • K。

    K。

    2013/06/01 18:15:50

    なみうささん、お久しぶりです!!こんばんは~~~♬(*´∀`*)ノシ
    お仕事お疲れ様です!!

    半年ともなるとニコもいろいろな機能増えたり、イベントも沢山あって、
    全てやろうとすにはちょっと疲れてしまうかもです><;
    毎日inしてるK。ですらそうですから^^;(笑)

  • 永都

    永都

    2013/06/01 13:58:19

    無理せずのんびり行きましょうね~♪
    またのお出でをお待ちしてますよん。

  • 水無月のマサ吉♂

    水無月のマサ吉♂

    2013/06/01 13:53:22

    リアガンバだね~w