つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

本日は

日記

お休みの旦那は、早々にツーリングに出かけてしまいました^^

さて、何をして過ごそうかな。

  • まなか

    まなか

    2013/06/01 23:25:26

    メロンちん>
    お天気は曇り空だったけど、何とか一日保ちました^^
    コタツって、寒くなってるんですね~><
    風邪ひかないようにね。

  • まなか

    まなか

    2013/06/01 23:24:42

    のんのちゃん>
    いえいえ、夕食は作りましたよ~^^
    昼間はひとりでダラダラしてました^^;

  • ★メロンちん☆

    ★メロンちん☆

    2013/06/01 12:21:30

    ツーリングという事は、お天気が良いのですね。^^
    こちらはあいにくのお天気で、さっきコタツをまた出しちゃいました。><

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2013/06/01 10:16:28

    おぉ?別行動なんですね?
    気楽で何でもできますね~~♥
    もしかして夕飯作らなくっていい???なら最高なんですが、、、(´ー`A;) アセアセ