小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

記憶のインデックス

恋愛

記憶の断片に音というインデックスをつけてしまいこんでいることがありません?

何かを聞いたとき ふっ と記憶がよみがえる。

できるなら いい思い出はたくさんのインデックスをつけてしまっておきたいですね。

音以外にも 5感で感じる全てはインデックスになりえるけれど、音が一番高尚な気がします。



大好きな声・・・
これからのいい思い出のインデックスになるのかな?

  • Joe

    Joe

    2013/06/29 06:51:05

    >RUIさん
    共感していただいてうれしいです。
    RUIさんの大好きな声はやはりご主人ですか?w

  • RUI

    RUI

    2013/06/02 22:36:16

    私は音楽がインデックスになっていることが多いです♪
    5感の中でも、音が一番瞬時に甦るような気がします。。。
    大好きな声・・・素敵なインデックスですね~^^