りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

バラのイベント

日記

バラのイベント 素敵です^^
ピンクの ティアラと ネックレス ゲット^^
これで ピンクの衣装で 上と同色ピンクの スカートが欲しい~~~~
Cコインであるか探したけど。。。ない。。
Pコイン使ってまで。。。諦めるww
今のギザギザスカートでも 
充分かわいいwwwに しておこう

  • りりか

    りりか

    2013/06/02 13:05:11

    まろまさん
    課金 キリないですね。。
    だから 一応。。。 1年間は なんでも初めてが多いでしょ。。
    買っても仕方ないかなって・・・
    2年後は 持ち越し繰越で Cコイン物とかと。。。なんとかww
    できないかとか 思ってるんですよ^^

  • りりか

    りりか

    2013/06/02 10:11:16

    にこりさん
    はい^^昨日はありがとうございました
    にこりさんとお友達になってると。。
    いっぱい プレゼントいただけそう・・・・
    にこりさんのおかげです^^
    にこりさんに くっついているのがいいですねwwww

  • まろま

    まろま

    2013/06/02 09:38:02

    素敵ですよ^^

    pコイン使い出したらキリがないですよね(^^♪

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/06/01 21:17:21

    ティアラとネックレスおめでとうございます!
    スカート…
    クリスマスの赤いスカートなんてどうでしょうか。
    色が合うと良いのですが^^