嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

Pコインの浴衣

きせかえアイテム

Pコインの浴衣、あまりの可愛さに驚いて、二種類も購入しました!!!

早速着てみました!!!

どうでしょうか?

くまみみと天使の羽と鈴付き首輪と白のねこしっぽと合わせたけど、似合ってるかなー・・・。

  • ☆+ゆか+☆

    ☆+ゆか+☆

    2009/08/06 20:28:39

    とってもお似合いです。
    (♥´艸`)

    浴衣どれも可愛くて、どれ買おうか迷いました。
    私も2種類購入しました。

  • ♥YUUNA♥

    ♥YUUNA♥

    2009/08/06 10:41:46

    可愛いですねッ♪
    似合ってますよッ^^
    私は浴衣ではなく・・・
    はっぴを買いました★

  • anna

    anna

    2009/08/06 10:35:50

    お似合いですよ~(^^)ノシ
    私もズラッと並んだ浴衣見て、理性が吹っ飛び
    チャージしたばっかりの残高が、ふと気づくとオソロシイことに!!!
    しかも我に返ってみたら、来週も出るんだったんですよね?
    …破産しそう( ̄▽ ̄;)

  • ゆきや

    ゆきや

    2009/08/05 21:02:24

    くまみみ、かわいいっ♫とっても似合ってます!
    浴衣、かわいいし色も豊富で、悩みますね~♫

  • ♡ぴ~ちジャ♡

    ♡ぴ~ちジャ♡

    2009/08/05 20:28:51

    めっちゃ可愛い(´ω`*)
    ぴーちも浴衣欲しいけど買えへんからwww
    見とくだけでもいいゃ♪

  • あやか

    あやか

    2009/08/05 18:14:53

    すごく可愛いです!!
    似合ってますよ^^

    そういえば出身地が同じですね♪

  • もえ(・∀・)

    もえ(・∀・)

    2009/08/05 17:42:34

    すごく可愛いです^^
    私もどれを買おうか迷いまくりですw