★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

ちょっと早いけど・・・・

コーデ広場

梅雨入りしたばっかりで、ちょっと早いけど、

夏を先取りしてみました。^^

暑いのは苦手^^;だけど、早く梅雨明けして、

夏が来るのが、楽しみ・・・・だね!^^






  • ももも

    ももも

    2013/06/02 22:44:33

    少しでなく先取りですね。

    梅雨よりは夏のほうが良い、かどうかは一考の余地があると思いますが、
    このぐらい楽しそうだと夏も良さそうです。

  • りんりん

    りんりん

    2013/06/02 17:06:54

    投稿に間に合わなかったわぁ~(T_T)/
    かわいい&かっこいいにポチッ。

    ミラクルひまわり、いいね(^_-)-☆

  • あさみ

    あさみ

    2013/06/02 16:54:54

    昨日の投稿だったんだ~
    私はかわいいへポチですね^^
    私も浴衣きたいなぁ・・もってないけどー^^

  • 蛍子

    蛍子

    2013/06/02 10:49:04

    可哀そう~妖精さんかごの鳥だww

  • ロール

    ロール

    2013/06/02 09:23:54

    妖精捕まえちゃったのですね^^
    早く海開き来ないかな~

  • ♪sakura♪

    ♪sakura♪

    2013/06/01 22:04:35

    妖精をつかまえてご機嫌の浴衣兄さんってとこかな^^w
    ごめんちゃい^^;;
    かわいい~にポチッとです^^

  • ひでき

    ひでき

    2013/06/01 21:03:31

    立夏は過ぎていますので、すでに夏です!

  • おの

    おの

    2013/06/01 20:35:12

    浴衣がステキです^^

    梅雨よりは夏の方がいいかもしれないですねw

  • グミ

    グミ

    2013/06/01 17:30:43

    すずらん可愛いなあー^^
    暑いの嫌いだけど
    コーデは素敵^^

  • 凡華麗黄金✂師匠

    凡華麗黄金✂師匠

    2013/06/01 17:03:37

    リアルに昨年は身長の高さから浴衣を諦めて甚平を仕立ててもらったけど
    今年は浴衣を仕立ててもらおうか考えてます。
    浴衣を着てる男の人を見ると、なにかしら憧れるもんね。

  • ガガ

    ガガ

    2013/06/01 16:38:54

    「かわいい」で、ポチってきました!
    もう浴衣の季節なのかー(´ー`)

  • モモ

    モモ

    2013/06/01 16:26:56

    梅雨が開けたら 夏祭りだね〜(●´ω`●)
    男の人も 浴衣なら 風流でいいよね
    も〜たんも 似合ってるよ

  • LINDA24

    LINDA24

    2013/06/01 16:16:41

    なるほど!よろしくてよw

  • ミユマヨ

    ミユマヨ

    2013/06/01 15:03:05

    浴衣いいですね~(*゚▽゚*) 
    私も暑いのはとても苦手だけど。。お祭りや花火の音が聞こえてくるとワクワクしちゃいます^^
    浴衣を着てる人を見かけると・・なんだか童心に帰りますね♫

    私の感想は。。ここにはないけど 「色っぽい」に1票で(^O^)v

  • ⊛きゃらめる⊛

    ⊛きゃらめる⊛

    2013/06/01 14:39:31

    こんにちは^^
    涼しげでいいですね♪
    暑さに弱い私ですが、夏の絵とか雰囲気とかは大好きです^^
    向日葵もとても好きなお花です♪
    かっこいい!に一票!(。◕∀◕。)