まゆ

旅行!

レジャー/旅行

私の行きたい場所は南国なら何処でもいいw
暖かい国が好きです♪

日本だったら
西に行きたい☆
風水などの占いによると
私は
西が大吉なの^^

今日も青ガチャ第5弾をやりました。
ドリーム件がいっぱい出たわ^^;

でもね お面が貰えたの(0^▽^0)

一番欲しい わた飴は出なかった><

わた飴が出るまで青ガチャをやるわw

  • まゆ

    まゆ

    2009/08/05 23:31:06

    イカロスさん
    湿度が高いのは嫌ですよね。
    湿度があまり無いのも困るけどねw

    ミナキさん
    お礼を言われる程の事ではないですよ♪
    でも、嬉しい☆
    気付いたミナキさんが偉い!

  • ミナキ☆アテナ

    ミナキ☆アテナ

    2009/08/05 21:43:22

    おおおおおお!

    ミナキもガチャやんなくっちゃ!

    まだ、わたあめ出てないし~

    まゆさん、教えてくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

  • イカロスの翼

    イカロスの翼

    2009/08/05 19:05:13

    西日本は去年みたいに気温は高くないけど
    湿度が高いので体に堪えます