Air

福助

耄碌人の世迷い言

お題系「学校でやってしまった失敗」

学校

書き切れませんwww

  • 福助

    福助

    2013/06/05 21:42:16

    >jueさん

     う〜ん、jueさんに言われちゃしょうがねえなあ☆

     では、最強の失敗を。

     高校選択の際、男子校を選んでしまった。
     女子校にすれば良かった・・・ではなく。
     共学校にすれば良かった。

     ちょっとだけマジですw

  • jue

    jue

    2013/06/05 03:45:28

    そこを、なんとかおひとつ(笑)

  • 福助

    福助

    2013/06/02 17:32:38

    >みどさん

     そうですよね。
     いざ具体的に思い出してみると、今でもあの頃のまま赤面&絶叫ですwww

  • 福助

    福助

    2013/06/02 17:31:24

    >amilitaさん

     ホント色々ですw
     ある意味自分の可能性が無限であることに驚かされますwww

  • 福助

    福助

    2013/06/02 17:30:22

    >シシルさん

     私は最後の学校を卒業するまで満遍なくやらかしていますw
     むろん自前の指だけではカウント不能ですwww

  • みど

    みど

    2013/06/02 15:14:36

    wwwww
    私もたまに思い出して、じたばたしちゃいます^^;

  • amilita

    amilita

    2013/06/02 11:58:15

    いろいろありますよね〜(^^)

  • シシル

    シシル

    2013/06/02 11:26:52

    あははは。。。
    わたしも覚えていませんが数限りなく・・かもですw