TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

カメ(その3)ヤドカリ(その1)

ニコット釣り

本日の1R目。
月が変わって最初のラウンド。
週末という事もあり、3倍イベント効果を期待していた。
すると、いつもよりも調子良くレアを回収できた。
明日も同じように、大量を狙って堀に行こうと思っている。

現在のレアの釣果。
エメラルドガメが、4コ。
ブーケをせおったヤドカリが、1コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/06/07 21:18:14

    よしおうさんへ。
    毎日飽きもせずここにINしています。^^
    そして、決まって釣り堀へも行ってます!
    週末の3倍イベントに、あまり効果を感じてないですが、
    数をこなす事で、回収できています。^^v
    また、友達と釣りバトルで遊んでもらっていて、
    負けたくないので、ついつい張り切ってしまいます!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2013/06/07 21:07:03

    TAKKANさん
    あいかわらず頑張ってますね~?

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/06/05 22:15:34

    tavascoさんへ。
    うふふ。^^
    いつでもどうぞです!
    tavascoさんなら、いつでも歓迎します。^^b
    食事だけは、御持参下さい!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2013/06/05 22:00:36

    宿、かしてくださーい♥
    ヤドカリ♫

    いいの。
    スルーして~。
    独り言ですw

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/06/02 20:56:00

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    タイミング良かったです。^^b
    まだまだ安心できないですし、
    逃げ切る事ができるように、
    自分も堀で頑張ってきます!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/06/02 20:27:39

    エメラルドガメ&ヤドカリ、ダブルでGetおめでとう☆

    ぁぁ…。 ワタシは3匹と1匹だから負けてるわぁ…。
    なんとか追いつけるように今夜も頑張ります^^v