アミ

明日は日曜日だ~夜更かししすぎでしょ

コーデ広場

心配しないでね~
途中で少し寝てしまったのよ♫(。◠‿◠。☆)

今から本格的に寝ますから~v(。◕‿◕。)v


昨日は久しぶりに釣りを1Rして

亀とヤドカリゲット

イトウさんまで釣れたので良かったです♫(。◠‿◠。☆)

おやすみなさい(~▽~@)♪♪♪

  • 翠

    2013/06/02 22:07:26

    ちょっと心が折れっちゃった。

    巡回飛ばしてね。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/06/02 21:59:11

    [かわいい] ポチっ (^.^)

    靴を間違えたのは 夜更かし(寝不足)のせい? 
    それともォ・・・

  • スカンク

    スカンク

    2013/06/02 20:33:33

    こんにちわぁぁ・・! 
    今日は釣堀の第一投目でレア魚が釣れました! こんなこともあるんですネ!

    毎日10分程度しかINできずぅぅ・・ 
    訪問は週末が主になっていますが今月も宜しくお付き合い下さい! 
    本日の素敵とお水をお届けします!

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/06/02 12:14:05

    こんにちわぁぁ・・! 綺麗に1票入れますネ!

    レア魚の【ブーケをせおったヤドカリ】が釣れました!
    ✾(。◠‿◠。✿)うふっ ブーケトスが釣堀に落ちてのかなぁぁ・・

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2013/06/02 10:43:30

    ლ(╹◡╹ლ)に1票ポチィ○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡ ♥(ლ︶︶ლ❀)
    疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
    サマーハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
    (*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
    水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

  • 翠

    2013/06/02 09:52:29

    夜更かししすぎですww

  • Ryo~

    Ryo~

    2013/06/02 08:45:10

    心配はしませ~んよ~お おりょりょ

    いいかもぉぉぉぉ~おおお ヾ(*´∀`*)ノ   センスいいに ポッチ///