りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

お友達が 来てくれました

日記

ニコットさんから貰った P花とC花と 農園が実のって
刈りどきです
P花を画像に残したいと 記念撮影です^^
にこりさん
ひろさん
ぷりんさん
蛍子さん
帝さん
この画像は  ニコリさんとひろさんとりりかです
ひろさんも 久しぶりです ^^
もう1枚は 
ニコリさん ぷりんさん 蛍子さんと りりかでの画像
仮想生活広場に 貼らせてもらいました
入って来てくださって ありがとうございました^^
楽しい 思い出の写真 できました^^


ぷりんさんには 欲しかった ピンクのスカート頂いて 感激です なんて言ったらいいのでしょうか
と思いますが 胸は 触らせないよにしたいと思ってますww

  • りりか

    りりか

    2013/06/03 22:34:14

    しゅぽぽさん
    遅くなって^^
    ニコット ささやかな 世界 楽しんでいます^^

  • りりか

    りりか

    2013/06/02 23:02:19

    さくらさん
    ニコットさんのおかげですね^^
    いろんな 志向があって いろんな所から 会話ができて どんな方とでも 話ができます^^
    ばったり さくらさんと お会いすることもありますね^^
    その時は よろしくお願いします^^

  • りりか

    りりか

    2013/06/02 22:54:04

    hiroさん
    昨日は お時間頂きました
    突然 捕まえられたって 感じだったでしょうか^^
    ひろさんとも 長いですね^^
    ひろさんの事知ってる ニコリさんも居て 話が いろいろ出て ww
    こういうことも そうそういつもあるものでないですしね^^
    あった時 自然とお話できたらいいですね^^
    楽しかったです^^ ありがとうございました^^ 

  • さくら

    さくら

    2013/06/02 22:37:57

    こんばんはー

    りりかさんのお庭撮影会、いつも楽しく拝見しています。
    会えた嬉しさが伝わって私も嬉しくなります。
    良かったですね。

    色とりどりのお花に、キラキラの野菜。
    ステキです!

  • hiroU

    hiroU

    2013/06/02 21:43:12

    なんかこうやて見るのって
    ほとんどなかったんで、
    恥ずかしいようなwwこしょばゆいようなww(笑)

    写真拝見いたしました☆

    偶然に3人に遭遇するなんて^^
    あ!俺いたらダメだなw
    2人に遭遇するなんて^^

    少しでしたけど楽しい時間でした♪^^v

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/06/02 16:20:51

    りりかさんの望みが ニコの中で次々と実現していてステキですね(^.^)
    庭のアルバムも見させてもらいました

    ・・・是非そのようにしてほしいと思います ^^

  • りりか

    りりか

    2013/06/02 10:48:32

    にこりさん
    昨夜はありがとうございました
    グッドタイミングでした^^
    みなさんもね^^
    一緒に いてお話してくれてありがとうございました^^
    島の周り。。花で フェンスにしたかったんです
    でも 数が決まってるしね・・
    でも理想に近づけました^^
    ありがとうございました^^

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/06/02 10:41:52

    昨夜はありがとうございました。
    前回の農園のお祭りに続いて、きれいなお庭を堪能させていただきましたヽ(*´∀`)ノ
    りりかさんのセンスにはいつも脱帽です^^

  • りりか

    りりか

    2013/06/02 10:12:37

    蛍子さん
    あああ先を越されました
    先に お礼いっておかねば・・・とおもいつつ。。遅れました
    捕まえられて びっくりしたでしょ^^
    ごめんね^^
    でもありがとうございました^^

  • 蛍子

    蛍子

    2013/06/02 10:09:23

    あははは^^
    昨夜はとつぜんでびっくりでした^^

    お庭がとってもきれいですね^^こうやって見てよく解ります^^

    凄いですね~