たかくん

クセになりそう~

ファッション

Pショップで、着せ替えを楽しんでいたら気に入っちゃって
思わず買っちゃいました。
どうですか?似合いますか。
タウンに出たらドキドキワクワクで、
だって、名前とプロフィールは男だからね!
でも、ステプがやたら飛んできて、
いい感じですね!
女性の方も男装してみたら、
違う世界感が味わえますよ。

  • さーみ

    さーみ

    2023/11/15 09:42:56

    今日はお休みなんですね週に2回くらいですか
    今まで働きすぎて体壊したのでもう自分の体をいたわらないとね
    年を取って体壊すほど辛いことはないですからね 衣替えをしたりゆっくり休んでくださいね
    今度の仕事が辛いことはないですか 無理しないでくださいね

  • さーみ

    さーみ

    2023/07/29 22:30:31

    お庭に出たらたかがいたので声かけたけど飛んじゃった (>_<)

  • さーみ

    さーみ

    2023/07/18 09:08:22

    たかはカラオケに行ってるんですね好きだしすずしいしね・・・
    でも少し心配です  コロナでみんなの肺の3分の1しかないとか言ってなかったかしら
    完全に感知してればいいのですが知り合いが肺が良くなくてカラオケが好きよくいってたたら
    肺気胸になって亡くなられたので…歌うことが肺に凄く負担をかけるそうです
    自分にはよくわからないんでしょうね普通の生活をしてるから
    たかの事がいつも心配になって…一人だからね
    家族の居る人なんかたかの事がわかる人はいないと思います肺にはいろんな病気があるんです
    何かにつけ小言ばかりいって面倒なさーみだと思ってるかもしれませんが
    後はたかが考えることですね 色々書いちゃってごめんなさい

  • たかくん

    たかくん

    2013/06/05 22:10:48

    美夕さん
    なんだか照れちゃうな~
    女装するのタウンで声かけるぐらい勇気いるんだよね。
    癖になってまたチャレンジしようかな。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/06/05 21:53:01

    似合うなんてもんじゃないですよ~
    可愛すぎますっ(*`・ω・)ゞ
    癖になって下さい(*≧m≦*)
    次回の女装も楽しみにしてますww

  • たかくん

    たかくん

    2013/06/04 18:46:20

    Debbieさん
    そうだね~
    記念日の(女装記念日)アイテムとして永久保存しときます。
    Debbieさんの男装みたいな~
    今度チャレンジしてくれる!

  • たかくん

    たかくん

    2013/06/02 21:26:52

    ななこさん
    大丈夫ですよ。
    一日だけの限定だから、
    アンコールがあれば、いつでも着替えていくからね。
    その時は一緒にタウン歩きましょうね(#^.^#)

  • ななこ

    ななこ

    2013/06/02 18:29:48

    ブログ見ました^^
    このまま癖にならないでね^^
    まあ、ステプ欲しさにタウンをうろつく位なら良いんでしょうけど・・・^^;
    その姿、見てみたいです(^^)/

  • たかくん

    たかくん

    2013/06/02 16:38:30

    リッツさん
    本当はね、ロングにしたかったんだけど、
    男性用でいいのがなかったから、
    ショートでこれが一番似合いそうだったのでこれにしました。

  • リッツ

    リッツ

    2013/06/02 16:16:04

    (´∀`*)ウフフ ヨハネパウロからは、だいぶイメージ違いますが、これはこれで、美しい・・・という事で^^

    どうせなら、長髪のかつらつければよかったのにw たかくんww(´▽`*)