つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

梅雨の中休み

コーデ広場

中休みと言うほどにも、雨は降っていないのですがね^^;

しかし、どんなコーデを投稿しても、「おもしろい」をポチする方はいますね。

コイン稼ぎに、単純にそれだけを押している方なのかな?

  • まなか

    まなか

    2013/06/03 20:39:11

    メイさん>
    本当に梅雨はどこにいったんでしょうね^^;

    「おもしろい」って、変わってるとか、変だとかいうことかなーと^^;

    わたしは可愛いの次に多いのが面白いです^^;

  • まなか

    まなか

    2013/06/03 20:38:16

    メロンちん>
    ありがとう^^
    おとなっぽいかな?

  • メイ

    メイ

    2013/06/02 21:22:48

    今年の梅雨入り、はやっ!!と思ったら〜早速、中休みですね^^

    私のコーデは〜「おもしろい」が、極端に少ないです。
    0〜3といったところです。つまりは、「つまらない」ってことかぁ〜^^

  • ★メロンちん☆

    ★メロンちん☆

    2013/06/02 12:36:12

    私は「おとなっぽい」に1票。^^