いちごうさぎ

ニコットさんに会ったよ♪

タウン

イベントが始まって、早速はっぴに着替えてタウンに出てみたら

何とニコットさんがいました!@@

始めは左側のやしの木に隠れていて、全然気付かなかった;

なんか、激しく会話している人達がいるなぁ;と思って履歴を開くと「ニコット」の文字!

意味もなく近くをウロウロしていまいました^^;

「そろそろ仕事に戻る」と言うニコットさんに、どなたかが「写真撮らせてください!」と言って、木陰から出て来たニコットさん。

便乗して撮らせてもらっちゃいました^m^

・・・・ピンクの着ぐるみじゃなかった@@;

  • ♥未沙♥

    ♥未沙♥

    2009/08/08 17:06:49

    すごいじゃん(^^/
    私もあったけど、いつものピンクのきぐるみ着てたww