ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

★☆合成アイテム プレゼント企画☆★

ニコットガーデン

ニコッとガーデンで合成したものばかりですが(●´ω`●)ゞ
ご希望の方にプレゼントいたします。

まだ、お持ちでない方や、
もう持ってはいるけれど、フリマ用にもう1つ欲しいという方でも結構です。

ご希望の品がありましたら、遠慮なくおっしゃってください。

希望者が複数の場合、お友だち優先で
もしも、お友だちが複数の場合には、抽選で
希望者が、お一人だけだった場合には、もちろん(。´▽`。)vその方が当選です。

プレゼント渡しとなります。
お一人様、1点でよろしくお願いします。

プレゼント品

✿メガ蓮アンブレラ 1名様

✿メガランプ草(赤) 1名様

✿メガスズラン(ピンク) 1名様

✿頭のせチョコどうぶつ(うさぎ) 1名様

✿頭のせチョコどうぶつ(くま) 1名様

✿頭のせチョコどうぶつ(ぶた) 1名様

✿頭のせゆきぐま(ソーダ)  1名様

✿頭のせ見習いネコの使い魔 1名様

✿抱えるオトモたまご(2510号)  1名様

✿メガ桜 1名様

✿アジサイのコサージュ(レインボー) 1名様

✿胡蝶蘭のコサージュ(紫)  1名様

✿雪の結晶花のコサージュ(レインボー) 1名様

✿紫カーネーションの花束  1名様

✿ホットチョコ(ビター)  1名様

です。
普通品ばかりでごめんなさいね。
でも、中にはレアカラーも入っていますよ。(*´∀`)b

欲しいものが見つかったら、下記に ご希望の品をお書きください。

申し込みの締め切りは今日から2日間。
6月4日(火)の午後4時といたします。
抽選はただちに行い、その日のうちに結果発表の予定です。

  • 白雪`・ω・)ゞ

    白雪`・ω・)ゞ

    2013/06/04 16:46:55

    有難うございます!承認しておきました~*
    そうですかね?でも、
    結局、ポイント制になるなら
    自分は脱退する予定なんですが(笑)

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2013/06/03 23:21:39

    太っ腹ですね^^

    「雪の結晶花のコサージュ(レインボー)」希望します!
    裸族で皮膚に刺して遊びたいのでw

    よろしくお願いします(*_ _)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/06/02 22:15:32

    すごー!Σ(・□・)なんて太っ腹企画!
    遠慮なく参加させていただきます。

    ✿メガ桜
    希望いたします♪♪♪
    農園の作物はメガっても、合成もミラクルもなんにもな~い♪ (*´Д`*)

  • 咲哉

    咲哉

    2013/06/02 21:37:41

    こんばんわ広場より参加させてください!

    胡蝶蘭のコサージュ
    希望致します。
    合成アイテムの所持数が少ないので、もし当たったらとても嬉しいです。
    よろしくお願いします^^

  • mint15

    mint15

    2013/06/02 20:42:06

    * ^-^)ノこんばんは~♬
    ガーデンがいつも綺麗なゆこたんさん、メガ花沢山の素敵な企画感謝です♫

    紫カーネーションの花束・・カーネーションはどの色も未所持なので希望させてください。
    よろしくお願い致しますm(*- -*)m 

  • 皐月

    皐月

    2013/06/02 20:17:26

    今晩は✿
    素敵な企画、有難うございます^^
    是非 持ってみたいなと思っていたアイテムがありましたので、参加させていただきます。

     希望アイテム:メガ桜

    どうぞ、よろしくお願いいたします^^✿

  • なべ

    なべ

    2013/06/02 20:06:07

    うわ~凄いね~
    大奮発だぁ
    なべちゃんもやろうかなぁ
    って良いものはないよなあ
    欲しいものばっかりだけど
    遠慮しとくねぇ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/06/02 19:59:37

    うっ。こっちはさらにバージョンアップ
    レアカラーもあるんですねー
    欲しい人に当たるといいですねー
    私は持ってる物なので今回はスルーしますね

    プレするとミラクル率が上がるんだあ(●´艸`)

  • -空夢-

    -空夢-

    2013/06/02 19:20:17

    こんばんは★
    広場より参加させて頂きます♫
    ✿✿メガスズラン(ピンク)希望です✿✿
    企画有りがとう御座います(≧∇≦)/
    今から(*∩∀∩*)ワクワク♪です
    よろしくお願いします❀

  • かっちん☆

    かっちん☆

    2013/06/02 18:05:13

    こんにちは
    ステキな企画ありがとうございます
    参加させてもらいますね

    希望 メガ蓮アンブレラです

    よろしくお願いします

  • もも

    もも

    2013/06/02 17:06:20

    こんにちは、広場から失礼します。

    メガ蓮アンブレラ 

    希望させていただきます、よろしくお願いします。

  • はな

    はな

    2013/06/02 17:03:53

    こんにちは。
    ブログ広場から失礼します。

    メガランプ草(赤) 希望します。

    よろしくお願いします。



  • キノ

    キノ

    2013/06/02 17:00:14

    こんにちは、広場から参加させてください。

    メガ桜

    希望します、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ✞☠邪香猫☠✞

    ✞☠邪香猫☠✞

    2013/06/02 16:37:37

    こんにちは
    企画参加させて頂きます

    希望アイテム:メガランプ草(赤)

    倍率高くなりそうですけど
    どうぞ宜しくお願い致します

  • 由井 日和★

    由井 日和★

    2013/06/02 16:36:13

    友じゃなくてもOKですか?

    広場から≫
    抱えるオトモたまご(2510号)
    希望です!

    支援です☆ミ

  • 白雪`・ω・)ゞ

    白雪`・ω・)ゞ

    2013/06/02 16:35:35

    こんにちは!
    広場から来ました~!
    企画感謝です*
    希望の物は
    ホットチョコ(ビター)です!
    よろしくお願いします!

  • 白雪`・ω・)ゞ

    白雪`・ω・)ゞ

    2013/06/02 16:34:49

    こんにちは!
    広場から来ました~!
    企画感謝です*

  • ✿智美✿

    ✿智美✿

    2013/06/02 16:29:13

    こんにちわ♬♬♬

    希望は、紫カーネーションの花束ですww

    当たったら良いなぁ☆彡

  • ♀.Süzu๑゛

    ♀.Süzu๑゛

    2013/06/02 16:26:07

    参加します✿
    メガランプ草
    希望です

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2013/06/02 16:23:41

    きゃぁ!!

    メガ蓮アンブレラ!熱烈希望です!!



         ランプ草でかなりてこずっております。ぅぅ。。まさか5000円近くかけても
         ミラクルなしとは思わなかったぞん。メガランプ草6本合成してもミラくらぁ~~~んん。

          

  • みすと

    みすと

    2013/06/02 16:16:16

    こんにちは。
    キャ☆
    何て大盤振る舞いな^^
    雪の結晶花のコサージュ(レインボー) 1名様
    を希望します!

  • まこ

    まこ

    2013/06/02 16:16:10

    こんにちは^^

    素敵な企画ありがとうございます。
    頭のせチョコどうぶつ(うさぎ)を希望します。
    よろしくお願いします。

  • 舞織

    舞織

    2013/06/02 16:14:23

    こんにちは
    広場より頭のせゆきぐま(ソーダ)希望です
    よろしくお願いします

  • ⋈もえ..♡*

    ⋈もえ..♡*

    2013/06/02 16:12:51

    こんにちは☀
    広場から失礼しますmm
    メガランプ草(赤)希望です!
    お願いします^^

  • マリン❤

    マリン❤

    2013/06/02 16:12:33

    こんにちは。

    いつも企画ありがとうございます。
    メガ蓮アンブレラ 
    を希望します。
    よろしくお願いします。

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2013/06/02 16:12:19

    こんにちは~
    タイトルに惹かれてきちゃいました
    図々しくも参加させていただきますね^^;

    希望品は、メガスズランです
    当たったら嬉しいな~
    よろしくお願いします

  • 神樹。。。

    神樹。。。

    2013/06/02 16:10:57

    ( ´・ω・)ノ こんにちは♪

    広場からですが・・・;

    メガスズラン(ピンク)を希望します♪
    よろしくおねがいします♪