heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

HAPPY Wedding✿お水支援お願い

コーデ広場

 ジューンブライド。。。6月の花嫁・*ウットリ。・(*´ェ`*)・゜ィィ・*


Weddingの季節ですね(*´艸`*)


薔薇キャンディ好きなぁ。。。女の子がぃたんだとさw(◔‿◔)ニョホ


  • ちゃん

    ちゃん

    2013/07/09 23:29:58

    ばんちゃ^^

  • denko

    denko

    2013/07/09 01:08:05

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    連日の雷付き夕立に、「梅雨明け宣言されたよね?」と
    小首をかしげてしまいました。 w

  • denko

    denko

    2013/07/08 01:23:10

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    昨夕は外が明るいのに雷のスゴイ音&豪雨。
    どこから降ってるんだろ~と見たくて、思わず窓に駆け寄りました。w

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2013/07/07 23:32:01

    こんばんは^^ステプ&お水どうぞ♪

  • denko

    denko

    2013/07/07 02:24:46

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    雨が降ってないのに、ムシムシでムンムンです。(汗) w

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2013/07/06 19:09:35

    こんばんは^^お庭の星の階段素敵だね~メガ水すてぷです✿

  • denko

    denko

    2013/07/06 01:52:46

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    この週末は、ニコタに織姫様が何人いるのかしら♪
    彦星様より多いことは確かね!? w

  • denko

    denko

    2013/07/05 02:04:37

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    今日はピョコピョコ動物のいじめコーデなのに
    なぜか広場では可愛い票も集まってます。w

  • denko

    denko

    2013/07/04 01:45:12

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    水着に日傘を持つと、レースクイーンっぽいと思うのは私だけ!? w

  • denko

    denko

    2013/07/03 01:28:45

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    レインコートを着ようと思ってきせかえアイテムへ行ったのに
    真夏がテーマのコーデになってしまった。(汗) w

  • denko

    denko

    2013/07/02 02:04:31

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    去年の猫のレインコート全色買ったのに、今年は着てないです。
    梅雨明けまでに1回くらい着ないと大損だー!? w

  • graceグレ

    graceグレ

    2013/07/01 17:55:38

    こんばんは^^今月も宜しくお願いします。

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2013/07/01 16:19:11

    こんにちは^^7月もよろしくね。ステプメガ水撒き~~✿

  • denko

    denko

    2013/07/01 02:04:53

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    あー、もう7月。 ダイエットが捗らないまま夏がキター!? w

  • denko

    denko

    2013/06/30 01:51:49

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    ここ数日ガラにも無く、キレイ目コーデを続けて落ち着かなかったので
    今日は思いっきりキチャナイコーデをしています。 w

  • denko

    denko

    2013/06/29 01:57:22

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    水やり一括は慣れてしまうと、もう昔のチマチマとボタンを押すのが
    面倒くさくなって今更もどれない気がする。 w

    肥料一括ができるようになると、最初のうちは
    「そんなにたくさん撒いて勿体無い」と思いそう。使う数は一緒なのにね。w

  • denko

    denko

    2013/06/28 02:03:03

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    説明を読まずに魔法の肥料をたくさん使ってみましたが
    他のユーザさんからの水やりが無い分、不利とかあとから読んだ…。(爆)

  • ちゃん

    ちゃん

    2013/06/28 00:09:47

    おღ。◕ ◡ ◕。)_┳<。o○woter.。o○水。o○支援だお~♪

  • denko

    denko

    2013/06/27 02:07:25

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    スプリンクラーのギミック、思ってたより動きが大きくて気に入りました♪
    でも、冬でも出しっぱなしにしてたら、巡回に来てくれた方から寒々しいと文句言われそう。w

  • denko

    denko

    2013/06/26 02:11:30

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    Pコ購入特典のスプリンクラーのギミックが
    どんな動きか、少しワクワクしています。 w

  • denko

    denko

    2013/06/25 02:13:18

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    水やり一括機能、個別のも残してくれないと逆に不便なときがある…。
    改善なのか、改悪なのか…。(汗)

  • denko

    denko

    2013/06/24 01:33:14

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    今日のheonさんのコーデは、シックな色合いなのに超キュートです☆

  • denko

    denko

    2013/06/23 02:07:31

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    半魚人の次は電気クラゲ♪
    人魚の美麗な黒ガチャを何だと思ってるんだと運営に怒られそう!? w

  • denko

    denko

    2013/06/22 01:37:31

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    明日は休日&晴天&ショッピングの3拍子ですが、
    外出前に溜まった洗濯物を片付けるために早起きせねば…。(汗) w

  • 美月

    美月

    2013/06/21 23:17:53

    こんばんは、明日は晴れて暑くなるようです。洗濯物が外に干せる~

  • denko

    denko

    2013/06/21 01:43:56

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    heonさんも秘槍をお求めなんですね。
    私も秘槍が出なくて要らない服がダブりまくり、悲愴な気分になってきました。(汗)

  • denko

    denko

    2013/06/20 01:51:02

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    お天気パネル、傘から使う人が多いですね。やっぱり梅雨時だからね?w

  • 美月

    美月

    2013/06/20 01:22:42

    こんばんは 昨日のうちに伺えず、すみませんでした
    寝苦しいもので…まだ起きてます

  • nocco

    nocco

    2013/06/19 23:29:39

    やっと明日はお休み(。・ω・。)今夜はゆ~くりお風呂入ってゆ~~~くり寝ます♪

  • アリオン

    アリオン

    2013/06/19 20:35:11

    こんばんは 水曜夜の☆ステキお届けです 雨降るのはいいが 蒸し暑いのはイヤだーっ ! ( ゚Д゚)

  • denko

    denko

    2013/06/19 02:22:34

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    お天気パネル、こーいうアイテム好きなんだけど、使おうと思うと意外と難しい…。w

  • nocco

    nocco

    2013/06/18 23:48:44

    不具合?(。・ω・。)深夜は残業後に即爆睡して朝は目覚ましスルーして寝坊したから気付かなかった♪笑

  • 美月

    美月

    2013/06/18 21:28:39

    こんばんは この時間になってもかなり蒸し暑いです…

  • アリオン

    アリオン

    2013/06/18 21:11:23

    こんばんは 火曜夜の☆ステキお届けです 北陸地方ようやく梅雨入りです     (`・ω・´)ハイ!

  • denko

    denko

    2013/06/18 08:47:34

    おはようございます。

    夜中に巡回先の庭が表示されなくなり朝に延期しましたが、今も表示出ません…(汗)

  • nocco

    nocco

    2013/06/17 23:59:26

    昨日3時間しか寝てませんがこれから残業片付けてきます(。・ω・。)ぬん

  • 美月

    美月

    2013/06/17 20:35:41

    こんばんは 不在中もありがとうございました。今週もよろしくお願いします

  • アリオン

    アリオン

    2013/06/17 19:30:22

    こんばんは 月曜夜の☆ステキお届けです 昨日飲んだ酒が汗となって流れちまいました(゚∀゚)

  • denko

    denko

    2013/06/17 02:26:06

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    ケーキコーデなんかすると、食べたくなって困ります~(汗) w

  • nocco

    nocco

    2013/06/16 23:44:44

    パールカードの黄と緑って出ないかな?(。・ω・。)赤と青しか貰えてない♪笑

  • ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    2013/06/16 21:32:42

    ( ゚▽゚)/こんばんわ 今日は忙しい1日でした(;´Д`) お急ぎでごめんなさいm(__)m

  • アリオン

    アリオン

    2013/06/16 14:11:08

    こんにちは 日曜午後の☆ステキお届けです 良い天気ですー☀ ρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

  • denko

    denko

    2013/06/16 02:08:15

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    白くまアイス、実物を見たこともないくせにコーデネタにする図々しい私です(汗) w

  • nocco

    nocco

    2013/06/15 23:55:25

    今夜はのんびりくつろぎモード(。・ω・。)

  • denko

    denko

    2013/06/15 02:36:13

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    食器を洗っている20分の間に、足を3箇所も蚊に食われました。こんな夏の風物詩はお断り~w

  • 美月

    美月

    2013/06/14 23:01:49

    こんばんは 土・日は法事で遠出するため巡回はお休みさせていただきます

  • denko

    denko

    2013/06/14 02:01:21

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    金曜は出かける予定。 夜中の今のうちジャンジャン降って
    日中は晴れてくれないかなぁ…。 w

  • 美月

    美月

    2013/06/13 23:14:17

    こんばんは 太陽が恋しいです

  • denko

    denko

    2013/06/13 01:47:47

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    空梅雨かと軽んじていたら、最近は張り切って雨続き。
    たまには晴れてくれないと、洗濯物が溜まるよ~。(汗)

  • 美月

    美月

    2013/06/12 21:21:25

    こんばんは 雨と洗濯物でジメジメ…

  • denko

    denko

    2013/06/12 01:56:13

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    雨が小降りになったら買い物に行こうと、外とにらめっこ。
    結局、時間が押して、一番降っているときに出かけました。(汗)

  • nocco

    nocco

    2013/06/11 23:42:02

    野菜ジュースって野菜100%だから食事にあたるのかな?(。・ω・。)1日1L飲むと食べ過ぎとか?笑

  • 美月

    美月

    2013/06/11 22:12:44

    こんばんは 駆け足、駆け足、お許しを~

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2013/06/11 18:51:10

    ✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2013/06/11 06:33:23

    寝ているのが、私の夫になる人です(笑´∀`)ヶラヶラ

    あ、デビオくんのことねww

  • denko

    denko

    2013/06/11 01:22:13

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    桃薔薇のタネをタウンでもらえるイベ、今日で終わりか…。
    次のP限定花が出るまで、C花の育成でおとなしくしておく予定。w

  • ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    2013/06/11 00:34:18

    こんばんわ✿ 深夜のstp便です♪ 良い夢が見られます様に☆彡

  • nocco

    nocco

    2013/06/10 23:54:53

    昼寝したら昼寝坊した(。・ω・。)でも仕事開始3分前に目が覚めたからセーフ?笑

  • ciel

    ciel

    2013/06/10 21:43:54

    こんばんは。へとへと月曜日です~(´xωx`)明日は出張・・雨が降りませんように~(;^ω^)

  • ★メロンちん☆

    ★メロンちん☆

    2013/06/10 11:46:11

    おはようございまぁ~すって、もうすぐお昼ですね。^^こんにちはー^^

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2013/06/10 10:17:28

    口がさびしくて、おしゃぶりしてるの・・内緒だよw

  • くぅみん

    くぅみん

    2013/06/10 06:33:10

    ♥◠‿◠㋔㋩㋵㊀新しい週ですね 今週もよろしくお願いします(´◡`)ノ♡応援しま~す✽‿*♬♫

  • denko

    denko

    2013/06/10 01:30:50

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    タウンでもらった桃薔薇のタネ、イベ中に蒔くのを忘れないようにしないと…。
    でも、イベ終了し、育成時間が普通に戻った方がメガ率が良かったりして!? w

  • ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    2013/06/10 00:47:25

    ( ゚▽゚)/こんばんわ 新しい週の始まり♪今週も宜しくお願いします(*^-^*)

  • レタロイス

    レタロイス

    2013/06/09 19:19:51

    こんばんは^^ステプの配達中w

  • denko

    denko

    2013/06/09 01:56:51

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    やっと雨が降って、heonさんのカエルちゃんコーデが輝き50%増量されてます♪

  • マーガレット

    マーガレット

    2013/06/08 10:39:18

    こんにちは♪ うふふっ…♪ 憧れの緑のかぼぼをお借りしました♡

  • denko

    denko

    2013/06/08 01:43:15

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    最近のP限定や桃薔薇などで出費がイタイ私は
    今月の黒ガチャで目玉にキグルミが出ないと助かるのにと思ってます。w

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/06/05 12:56:29

    ♥♡こんにちわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • ピーノ

    ピーノ

    2013/06/04 20:10:32

    ご無沙汰してます。こんなジジイがいたのを憶えてますか?また、ひょっこり来ますね!^^

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2013/06/03 21:01:29

    heonちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2013/06/03 20:47:43

    こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
    梅雨入りしたのに、雨が降りません~w
    今週もよろしくお願いします♪

  • エレメント

    エレメント

    2013/06/03 20:39:45

    晩は☆6月は結婚式が多くて大変よぉ~(。_。;)゜:。今週も宜しくです^^!

  • 沙羅

    沙羅

    2013/06/03 19:13:35

    梅雨入りして1週間経つけど、中休みの快晴☀
    買い物に出ただけで暑かった~@@

  • の

    2013/06/03 18:24:52

    少し疲れてますデスゥ、、、ハイ、、、(/_;)w

  • たまなお☆

    たまなお☆

    2013/06/03 16:27:25

    こんにちは、おかげ様で1周年~いつもありがとうございます❤
    これからもよろしくお願いいたします^^

  • ⊹⊱ロジィ⊰⊹

    ⊹⊱ロジィ⊰⊹

    2013/06/03 16:16:16

    (❀╹◡╹)ノコニャニャチワ♫
    6月&今週もヨロシクで~す♪

  • アールっち

    アールっち

    2013/06/03 15:26:50

    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿梅雨の中休みだねん^^

    ヨーロッパでこの6月に式を挙げると幸せになれる~ってね

    日本はちょうど梅雨時期なので、結婚式を挙げるカップルが少なくて、そこで、このジュンブライドっていうのを広めたみたいだよぉ~




  • ももとも

    ももとも

    2013/06/03 15:02:10

    (●'∇')コンニチハ~♪ メガ~れ水をマキマキ~♪

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2013/06/03 13:58:29

    ✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ

  • 水無月のマサ吉♂

    水無月のマサ吉♂

    2013/06/03 12:25:18

    この季節☂が降らなきゃイイのにねw

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2013/06/03 10:41:19

    こんにちは(*╹◡╹*)ノ最近この背景の組み合わせがお気に入りです♥今月&今週も宜しくお願いします♪

  • ⊹⊱Neko⊰⊹

    ⊹⊱Neko⊰⊹

    2013/06/03 10:27:44

    。♡゜❤+.(♦Ő౪Ő♦)+♡.゜㋔㋩㋵❤。♡遅くなりましたが今月も宜しくです^^

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2013/06/03 08:50:46

    お早うございます、お目覚めはいかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!

  • あかねこ

    あかねこ

    2013/06/03 08:30:47

    6月と言えば花嫁さん。
    うっすらほっぺ染めてるのがかわいいですね^^

    6月もよろしうです~。

  • komeX

    komeX

    2013/06/03 07:28:16

    こんケロ♪(‐^▽^‐)今週も宜しくですケロ♪

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2013/06/03 06:44:59

    おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤今週も楽しくニコライフをღ(❀✪‿✪)ノღ

  • 遊希

    遊希

    2013/06/02 23:54:14

    今晩は。高校時代の友人4人とプチ同窓会して来ました。楽しかった~( ^^) _【stp&メガ祈願水】

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2013/06/02 23:32:53

    ジョシは  キャンディーも バラも 大好きだ


    (* ..)φカキカキ   統計とると  100%だとおもうなぁ
    ね♪(* ̄  ̄)b

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2013/06/02 21:13:50

    こんばんは★⌒♫
    今日は 梅雨の中休み?午後からは陽が出て日焼けしてしまいました(゚∀゚ ;)
    ステプ(◕‿◕✿)ポチット♫

  • 凛凛香

    凛凛香

    2013/06/02 21:10:21

    こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 


     体調不良なのでピンポン☚ ぴんぽ~ん ♫ダッシュにゃ♡d(=^‥^=)

  • えいみ

    えいみ

    2013/06/02 20:45:40

    こんばんわ~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2013/06/02 20:38:49

    ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

    今月の希望欄に書き込みないので確認しに来ました。
    4日には選定する予定なので、それまでに希望あれば書き込みくださいね。

    書き込めなかった場合は、申し出あれば翌月に振り替えとなります。
    申し出ない場合は、保留扱いとなるので、ご了承下さいね。

  • *KO*

    *KO*

    2013/06/02 20:37:45

    こんばんにゃw人魚姫気が強そうだね^^;
    およめさんだーw

  • 玲☆那

    玲☆那

    2013/06/02 19:36:30

    へオンちゃん、今晩は~^^♪

    stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2013/06/02 19:01:45

    heonちゃんきれいだねぇ~(ё_ё)キャハ

  • coco

    coco

    2013/06/02 18:12:55

    こんにちはヾ ^_^♪

  • あつし

    あつし

    2013/06/02 17:41:09

    なんかダラダラした休日を過ごしてしまった>< てか、ずっと寝てたwww

  • ★メロンちん☆

    ★メロンちん☆

    2013/06/02 16:51:52

    綺麗に1票。 黒のドレスもすてきです。^^

  • ღ ぃちご ღ

    ღ ぃちご ღ

    2013/06/02 16:39:06

    きれいね〜♫

    キャンディをくわえてるところはかわいいけどw