今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

すごくシンプルな疑問

グルメ

今日は医局の先生から、差し入れで鯛焼きをいただきました。

みんなで休憩時間に食べたんですが、ここで質問!!


鯛焼きは、どこから食べる??


頭から?
しっぽから?


ちなみに私は半分に割って、割り口から食べます。
で、しっぽが最後に残るかな。

私の友達は、背びれのあたりから猫みたいにガブッと
いく人がいます。
「最初にアンコが口に入らないと悔しい」
という言い分でしたが・・・人前ではやらないほうがいいよネ。

そういえばニコタの鯛焼きは、この食べ方だよねー。

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2013/06/26 00:19:26

    ㋩㋺ー♩本日の支援です。メンテ前に巡回です。たくさんのお花がメガってミラクルしますように(✿◡‿◡。)
    明日は☂のようですね。降水確率は高かったような気がします。
    久しぶりの真夜中の訪問です。あくびが止まらない(✲✪‿✪)クスクス♡
    素敵な夢を見てね~☆
    ゆっくり休んでくださいね。(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)

  • 銀紫

    銀紫

    2013/06/06 22:38:15

    最後に顔が残るのがちょっと嫌なので
    頭からガブリ派で~す(。→ˇ艸←)

  • 寝子

    寝子

    2013/06/04 22:39:44

    頭からガブリといきます。
    背びれからいくのは考えたことなかったケド
    今度挑戦してみたいっ(*╹◡╹*)

  • kiki

    kiki

    2013/06/04 13:34:09

    こだわり無しの その時に手に持った向きを 何のこだわりも無く 綺麗に最後まで食べます。
    でも背びれからは食べた事ないな~^^面白い食べ方する人がいるんですね~ぷぷぷっ

  • ビスコ

    ビスコ

    2013/06/04 00:17:55

    こんばんは♪

    鯛焼き・・・尻尾から食べて、半分まで食べたら相方にパスします(*╹m╹)
    餡よりも皮が食べたくて買うクチなのでw

    お腹から食べてしっぽと頭を残す子もいますよ~・・・なぜそんな食べ方するのやら;

  • さつっち

    さつっち

    2013/06/03 10:05:09

    章姫さん、こんにちは~♪

    ↓の方と同じく、尻尾の方が好きなので頭から食べます。
    あんこは少なめの方が好きですww

  • そぷらん@

    そぷらん@

    2013/06/02 23:25:48

    頭のほうから食べますね
    しっぽのほうが好きなんですよね^^

  • ☆うさこ☆

    ☆うさこ☆

    2013/06/02 22:24:39

    こんばんは♪
    私も頭から、ガブってやっちゃいますね^^;

    あんまり考えたことなかったww

  • じぇにふぁ~♪

    じぇにふぁ~♪

    2013/06/02 22:19:28

    アタシ・・・頭からかぶりつきますw
    これもあんま人前ではやらないほうがいいのかな・・・^^;

    たい焼き半分に割るとアンコ落ちちゃいません?

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/06/02 22:09:07

    私は尻尾から食べます♬
    餡子が好きなので、最後にあんこを
    残すんだ~~❤

  • ルクルク

    ルクルク

    2013/06/02 21:52:27

    私は頭からが多いかな^^;

    緑のドレスも綺麗だね~☆

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/06/02 21:39:24

    頭の方から食べます♪
    で最後にシッポです^^
    あんこの入ってない皮の部分も
    かなり好きなんですよ〜〜♪

  • スプラウト

    スプラウト

    2013/06/02 20:26:29

    すぷはあたまからガブリですʕ•ᴥ•ʔ

  • Noël

    Noël

    2013/06/02 20:24:43

    しっぽから食べ最後にあんがたんまりの頭をガブっですね♪

  • 御剣しのぶ

    御剣しのぶ

    2013/06/02 20:00:41

    背びれの辺からガブッといっちゃうとは
    かなりワイルドな感じがしますよね~ww

    私はなんでも、美味しい所を残す派です!
    で、鯛焼きは頭から食べます!
    …え?最後が皮ばかりじゃないかと?
    私、あんこより、皮が好き……(・∀・)

  • あんず

    あんず

    2013/06/02 18:55:00

    こんばんは^^

    私は 頭からいただきます♪
    最後になるしっぽは あんこ率低いけど…(笑)