しろ

カニになった?

日記

種をまくと・・・

「早く芽が出ないかな~」

って、毎日眺めて・・・


芽が出ると・・・

「大きくならないかな~」

って、毎日眺めて・・・


大きくなってくると・・・

「つぼみはどこかな~」

って、毎日眺めて


つぼみができると・・・

「咲かないかな~」

って、毎日眺める・・・


今は、「早く芽が出ないかな~」

  • ゆきこんこ

    ゆきこんこ

    2013/06/03 23:17:26

    どんな種まいたの?気になる~

    あたしは、1週間ぐらい前にハーブの種まいたよ^^もう芽が出た かわいいよね
    おんなじ鉢にサニーレタスの苗も植えてるから、伸びたら収穫して食べて・・もう1回目はサラダになったw

    毎日楽しみだね (^-^)

  • ゆきぽん

    ゆきぽん

    2013/06/03 19:42:23

    可愛いよね~。メイちゃんとサツキちゃん。

    知ってる?
    メイとサツキって同じじゃん。MAY・皐月=五月

    だから実は一人しかいないとかいう都市伝説もあるよね
    こわぁ~~い

  • りょう。

    りょう。

    2013/06/03 19:10:05

    子供を思い出しちゃった^^;

    成長が楽しみだね^^

  • なつみ

    なつみ

    2013/06/02 23:13:19

    早く芽が出るといいね(●^o^●)
    人と同じだね・・・しろさん 
    見守ってくれてる人がいるから、成長できる!