LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

岡村孝子コンサート

音楽

今日、相模大野の
グリーンホール相模大野で
岡村孝子さんのコンサートがあったので
行ってきました。

会場のグリーンホール相模大野は
私の実家のすぐ近くにあるので、
一旦車で実家に行きました。

・・・が、両親は法事で広島に行ってるので
家はもぬけの殻です^^;

なので、車だけ実家において、
チャリで相模大野へ・・・^^;

で、いつもどおり、カラオケ仲間と
景気付けのカラオケオフで歌いまくってから
コンサートになだれ込みました^^;

コンサートも毎度のごとく
楽しめました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/05 00:30:17

    たまごさん
    カラオケオフ→コンサートのパターンが
    定着してきました^^
    気分は盛り上がります^^

  • たまご

    たまご

    2013/06/04 17:31:24

    カラオケでテンション上げてからコンサート、気分も盛り上がってよけい楽しめそうです^^。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/04 00:29:53

    うさSさん
    実家は相模大野から
    ほど近いところにあるので^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/04 00:29:09

    穂乃歌さん
    コンサートはやはり楽しいですよ^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/04 00:28:32

    おのさん
    ここんとこ、コンサートの前は
    カラオケで景気づけして
    行ってます^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/04 00:26:53

    くりんさん
    ライブは楽しくていいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/04 00:26:16

    ヵヮィィゎね☆さん
    はい、楽しかったです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/04 00:25:31

    みかさん
    コンサート、楽しかったです^^
    やはり孝子さんのコンサートは
    いつ行っても良いです^^

  • うさS

    うさS

    2013/06/03 23:30:19

    チャリリンで行けちゃう距離って(ノ゚ο゚)ノ
    毎回の楽しいイベントみたいでいいですね~♪

  • 穂乃歌

    穂乃歌

    2013/06/03 21:40:20

    こんばんは、いつもありがとうございます^^

    コンサート楽しまれたんですね^^
    最近行ってないのですが、また出かけたいものです^^

  • おの

    おの

    2013/06/03 06:51:40

    コンサート楽しめて良かったです^^

    実家の近くでいいですね!
    カラオケで気分を盛り上げて
    行かれるのでしょうかw

  • くりん

    くりん

    2013/06/03 05:14:47

    楽しいコンサートで良かったですね♪ (‐^▽^‐)

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2013/06/03 00:47:06

    楽しそうだねぇ( ● ´ ー ` ● )

  • みか

    みか

    2013/06/03 00:10:15

    いいですね…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ コンサート…(^O^)