ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白い蓮の妖精

コーデ広場



白い蓮の妖精がいたら、

こんな感じかなぁ~ ってw


見たことはありませんが(*´艸`*)

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2013/06/03 23:22:56

    白い蓮の妖精綺麗ですね^^
    見たことないですねw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/06/03 08:30:15

    白いはすのアンブレラは諦めてましたー
    でもきれいですねー

    綺麗に入れました

  • みすと

    みすと

    2013/06/03 08:00:32

    かわいいしキレイだし、迷います・・・w
    得票数の多いキレイに1票入れました☆

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/06/03 06:37:36

    白いアイテム上手く使っていますね~
    きれいに入れておきました☆

  • ぼこ

    ぼこ

    2013/06/03 01:25:28

    白い蓮の妖精さんですか♪
    いろんなアイテムを上手に使ってらっしゃいますね~^^

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/06/03 00:19:34

    きれいだなや~(‾◡◝ღ)