天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

クロスグリの中身w

コーデ広場

Blackcurrantの秘め事

もらったステキコーデ♪:36

前回のブラックカラントコーデのコートの中に着込んでいた洋服ですヽ(´-`)ノ

ところでブラックカラント(カシス)の身って何色でしたっけ?
どうせならそこまで合わせておくべきだったかしら?w

  • 夕燈

    夕燈

    2013/06/04 00:57:55

    ブラックカラント=カシス=黒すぐり だったなんて!!
    同じ商品でも表記がブラックカラント>黒すぐり>>>>カシスでテンション変わっちゃいます(^^;

    余談はさておき、ブラックカラントの実ですが表面は限りなく黒に近い濃紫?
    中身(断面)画像は探しても見つけられなかったのですが、ブルーベリー同様成分によって左右されるなら
    白かったり紫だったりするのかな・・・?

    あぁ、カシスが急に素敵な果実に思えてきた( ´艸`)くりすちゃんに感謝です!!

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/06/03 16:55:29

    [きれい] ポチっ (^_^)/~