りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

花の飾り付け

日記

345月と桜で 飾ってきた 庭も バトンタッチで
サボテンに 678月と飾っていけたらいいかなと 思っています

その前に 帝さんいらした時の画像 今日貼ろうと思ってたのが 見当たらない。。。
失敗したか・・・
失敗はしょっちゅうだが。。。 人様に関係した失敗はしたくない(´;△;`)
失敗といえば。。お題にもあるが。。。
どうやりすごそうかwww

  • りりか

    りりか

    2013/06/04 00:11:53

    しゅぽぽさん
    タイムマシン 使っても使っても・・・ キリないくらい・・失敗してるww
    やっぱし このまま行くしかないですwww

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/06/03 23:49:31

    ←(戻る)で 復活しないかなぁ (-_-;)

    あたいのタイムマシンは?wwww  
    まだ試作品を作ってなかったwwwwwwww

  • りりか

    りりか

    2013/06/03 22:39:00

    hiro,,さん
    以前 込み入ったメール書いてて。。。。
    時間かかりすぎて。。。 時間オーバーで 送信って。。。消えてしまったことある
    あの虚しさ、、、、wwwww
    それからは 下書きに保存とかしましたが。。
    ひろさんので 昔の思い出しましたww

  • りりか

    りりか

    2013/06/03 22:36:13

    にこりさんも・・・w
    行ってたら探せるけど。・ もしかして保存しなかったのかも。。
    大勢いたりすると・・・ そうかも~

  • りりか

    りりか

    2013/06/03 22:34:59

    蛍子さん
    どこも行ってないね。。。 消えたね・・・

  • hiroU

    hiroU

    2013/06/03 21:08:44

    そうなんだ~。

    それは残念ですね^^;

    俺も人様ってか、俺のだけど
    ブログやっと書いた~!!
    って、思った瞬間押し間違えて消えたとかwww

    それはちゃんと覚えてるけどww

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/06/03 19:33:28

    どこに行っちゃったんでしょ…(笑)

    お庭とてもきれいでしたね!
    また満開の時に訪問できたらラッキーです^^

  • 蛍子

    蛍子

    2013/06/03 12:43:07

    どこ行ったのかね~??