つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

豚が起立で~

日記

http://www.mcdonalds.co.jp/

クララがたった

豚もたった~

なんて地味な話をしているので

おれだぁ~

てなわけで
たべてみました。
不思議な食感。

バンズはチキンタツタと同じだけど
中身がから揚げじゃなくて
パテのような豚肉。

ありなような食感でした^^;
ただチキンタツタの影響で
生姜しょうゆで味付けしているけど
少し生姜が強すぎなような・・・・。

まあチャレンジしている感じがありいいんでないって。


でもでもぉ
バナナのマックフルーリー頼んだら
マックシェイクがきていてびっくり^^;
伝票もそうなっているから
だまってはおいて一応のんだけど
えーって思っちゃいました。
でもバナナの季節になってきたのね~

しもねたいわないっと(笑)


あでぃおす~♪

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/06/04 01:01:57

       ,.、   ,r 、    ちゃんと ついてきて くださ~い
          ,! ヽ ,:'  ゙;
    .      !  ゙, |   }
           ゙;  i_i  ,/   // ̄ ` ~ ´⌒/
           ,r'     `ヽ、.//  夢の中  /                 , -- 、_
          ,i"        ゙//─~ , __ ,─´            , -- 、_   i・,、・ /
          ! ・    ・  .//            , -- 、._  i・,、・ /   ゝ____ノ
         ゝ_ x    _//      , -- 、._   i・,、・ /  ゝ____ノ   ::::'::::'::::
         /~,(`'''''''''イ(⌒ヽ,    i・,、・ /   ゝ____ノ   ::::'::::'::::
       /⌒))/     (____ノ_)    ゝ____ノ    ::::'::::'::::
       `-´/        i     ::::'::::'::::
         `ヽ________ イ iノ:::::::::::
       :::::::::::,/_、イヽ_ノ::::::::
        :::::::(`⌒´ノ::::::::::::

    こんばんは (=‘x‘=) 
    深夜訪問失礼します
    ㋜㋢㋖お届けです壁|◎・ω・)ノ.☆゚+.☆
    今日病院行ってきました(+д+|||) やっぱり風邪(||´Д`)oでした
    安静にしながらまったり巡回です。tk 寝ろって感じですが。。( ̄▽ ̄;)
    明日は日中は大人しく寝てると思います(_ _|||)

    ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ なるほど。。しかし食べれる元気がいま無いですね^^;

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/06/04 00:55:19

    ほお~^^
    ポークタツタ。。出たのね^^
    知らなかった~^^;
    今度食べてみよっかな^^

    フルーリーのバナナオレオはおいしいよ^^ ♬
    南国風味満載で^^(笑)

    今度ぜひぜひ~^^ ♬

  • bluerose

    bluerose

    2013/06/03 18:58:49

    おいしそー 食べたいな^^

    友達の人数が増えると

    絡めなくなくので

    お気に入りに登録させていただいてますので^^

    このままでよろしくお願いします^^

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/06/03 15:04:08

    確認しなかったんかい><。お会計の前に。

    フルーリーのバナナの味ってどんなんだろうね~。
    普通にバナナだろうけど。

    私はオレオのほうが好きだけどな~。

    ・・・ハンバーガーって、店舗によって微妙にお野菜とかの量が違うの~。
    違ってたの~、なんだそれ~って感じだったよ~。

    昼間からしもねたはだめです(笑)

    じゃあね~^^