徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

かえるの盆踊りw

日記

いってきたぉ^^

さて、近くのイオンのフードコート偵察にいってこようかなw

そこで働いてるボーヤは今日はお休みなんだけど
というか今日会ってたw

最近はいったお店が人気があるそうで
観てみたいんだ^^

  • 花依

    花依

    2009/08/06 02:41:27

    ジタンにいたんw
    うんw弾きまくったwww

    帰ってきてからたまごたんと一緒に一時間ぐらい踊ったぉ^^

    それはそうとこの写真
    私の左隣りのまた隣の人の顔が怖い事になっているのに
    誰も気づかないという罠w

  • ジタン

    ジタン

    2009/08/06 02:31:54

    ギター弾きながら、踊ったのかwww 
    気合入ってんな~

  • 花依

    花依

    2009/08/05 23:26:55

    お祭りいきたい~~~w

    いい男は・・・・う~~~んwwww
    顔あまり見なかったw

  • iwazou

    iwazou

    2009/08/05 22:30:59

    今日ご近所で花火大会^^さっきまで花火の音がすごかったよ
    いつもの事だから行かなかったけど・・・・

    人気のその店にいい男でもいるのか~~^^

  • 花依

    花依

    2009/08/05 21:55:41

    私もみてきたよ^^
    前回の花火の方がきれいだったようなきがする

    リアル花火見に行きたいなぁw

  • kaori

    kaori

    2009/08/05 20:33:42

    今ニコッとの花火見てきたわ。
    思ったより綺麗じゃない…orz
    実際の花火は週末やる事が多いから、バイトで見に行けな~い
    せっかくヒッキー脱出したのにぃ~><