サラ

発表会終わったぁ~v(*´>ω<`*...

日記

今年のフラメンコ発表会が昨日無事に終わりました♬
フラメンコ歴が気づけば6年目に突入したわたくしです
が発表会は毎回緊張して失敗しちゃいます(T▽T*)

まだまだ上級者レベルには到達できませんが自分の
ペースで毎年少しずつ成長していけたらいいなぁ♪

こんなに長く続けてこれて、またこれからもずっと続け
ていきたいと思える趣味を見つけられたことは本当に
幸せなことだと改めて感じます
♥(。→‿←。)♥

また7月にも屋外イベントで踊るので頑張りますよぉ~
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!←古っww

今回の発表会用に新しい衣裳を作ってみたのですが
当日仲良しのお友達とキメキメポーズで写真撮影した
画像をアメブロにUPしてます♪

http://ameblo.jp/sara07150509/entry-11544009899.html

なんかアニメ系のコスプレちっくな感じに出来あがって
おりますので、また怖いもの見たさでお時間ある方は
のぞきにいってみてくださいね(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

  • sinsin

    sinsin

    2013/08/18 11:34:29

    ご無沙汰です。半年以上ぶりでしょうか?

    だいぶ経ちますが....お疲れ様です。
    写真見ましたよ。
    ばっちり決まってましたね!

  • サラ

    サラ

    2013/06/12 08:23:42

    ダヤン>
    (´^ω)Thanks♪
    帽子を使った踊りはあたしも大好きなんだけど
    なんせ技術が伴ってないから見かけ倒しなんww
    また練習に精進しますww

  • サラ

    サラ

    2013/06/12 08:22:08

    すいさん>
    ありがとうございます(。✪‿✪。)
    少しでも進歩があれば嬉しいですww
    スレンダーに見えるのは角度とぼかし
    のお陰です(* ̄m ̄) ププッ

  • サラ

    サラ

    2013/06/12 08:20:35

    なおさん>
    ありがとうございます( *´艸`)
    踊りがかっこいいと言われるように
    これからも練習がんばりますww

  • ☦ダヤン☦

    ☦ダヤン☦

    2013/06/09 19:19:08

    サラリンのスタイル半端ないですね。
    帽子とドレスも本格的で驚きました~
    発表会お疲れ様でした♫

  • すい

    すい

    2013/06/04 09:57:44

     いや~ 進歩しましたね~   スレンダーじゃないですか ^_^

  • なおSK-II

    なおSK-II

    2013/06/04 05:10:07

    発表会お疲れ様~
    今回もかっこいいですね^^