ひふみ

いい感じで釣れた♡

ニコット釣り

今日は面白いように新レアが釣れた(^^v

今朝はすることが多かったので、今日の気温のチェックをせずに、半袖で出かけてしまった。
外に出て歩いている人を見た瞬間、失敗したかもとは思ったのだ。
ほとんどの人が上着を着ていたのだ。

会社で、今日の予想最高気温が17度と聞いて、「やっぱり~!」と思ったが時すでに遅し。

お昼休みのお散歩は、地下街を歩いたので問題なかったが、帰りはさすがに外の気温が低すぎたので、1駅歩きはやめてまっすぐ帰宅した。

自宅そばの駅を出ると、天気はいいのに冷たい風がひゅ~っ。
さぶいぼがたった~っ(><;

駅から近くて良かった~☆

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/06/08 13:01:11

    小豆王子さん、こんにちは❀
    良くなって良かったです。
    健康が一番ですものね^^

  • 小豆王子

    小豆王子

    2013/06/06 23:06:21

    花粉症らしき症状治りました
    歯医者以外は行かない、薬飲まないので・・・
    自己免疫力を信じて鼻うがい・・・v^;^v
    でも一番は昨夜の睡眠時間でしょう

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/06/04 20:28:16

    sakinoさん、こんばんは☆
    両想いのタツノオトシゴならもう少し華やかになったかな~^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/06/04 20:27:04

    小豆王子さん、こんばんは☆
    全国同じだと、面白くないかもしれませんね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/06/04 20:25:39

    テツ!さん、こんばんは☆
    そちらも寒かったんですね。
    幸い風邪ひきさんにはなっていないです(^^v

  • sakino

    sakino

    2013/06/04 00:49:48

    明日から片想いのタツノオトシゴ だって なんか地味ね~

  • 小豆王子

    小豆王子

    2013/06/03 23:58:33

    太陽さんにお願いしてみよう
    全国均一に温めてくださいって・・^;^

  • テツ!

    テツ!

    2013/06/03 22:53:28

    ひふみさん^^今晩は!
    俺の所も夕方は寒かったです
    釣りの方はレアが釣れて羨ましいで~す!
    さぶいぼ出たんじゃ風邪ひかないようにねぇ
    (。・ ω<)ゞ♡