ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

夜の翠な空

カノンの宝石箱

スコアは自己ベストだけど
ステージは記録に届かなかったー


ピンクとブルーのバラで作る限定の合成アイテムがあることを
たまたま前からあったたブルーのバラを収穫して合成を見た時に気付きました
ブルーのバラが4つ揃っていたので
ブルーローズネックレスをつくることができました(*^^)v

でもおかげでいろいろ買ってしまった^^;

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/06/08 21:47:17

    NIKKOちゃん
     ありがとうございます♪
     総選挙見てましたよー面白かったです
     指原莉乃ちゃん逃げ切りましたね
     マリコ様の卒業もびっくりでした!

     アバの向きが変わるとみんな逆になって面白いですよね
     イカTとカニTの文字も逆になっちゃいますねw

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/06/08 19:42:24

    こんにちわぁぁ・・ AKB総選挙が始まったョ!

    ニコアイテムの【バイオリン】にビックリです!
    アバの向きが変わるとぅぅ・・ バイオリンのアゴ当てと弓を持つ手が逆になちゃう!

    本日の素敵とお水をお届けします! お庭がとっても綺麗ですぅぅ・・

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/06/06 13:46:31

    NIKKOちゃん
     ありがとうございます♪
     
     早速イベント行ってきました
     今日は赤ばっかり4つも出たけどこれからが楽しみです~♡

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/06/06 12:50:43

    メンテ中訪問ですぅぅ・・ 
    せっかく仕事の空きができてニコインしたのにメンテでタウンに出れません!
    新イベントが始まる前夜に サブアバ君達 のマッチング・イベントを完了させました!

    本日の素敵とお水をお届けします! 

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/06/05 17:07:53

    りんちゃん
     どうもです (´▽`*)

     ゲームの称号はわけわからんけど面白いよねww

  • りん

    りん

    2013/06/05 15:00:33

    まぁ、奥さましゅてき❤w

    タイトル見てきたら、カノンだったのねww

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/06/05 13:40:15

    NIKKOちゃん
     限定アイテムは魅力的ですね^^
     でもレアのメガはハードルが高い^^;

     レア魚おめでとうございます☆
     ハートの水槽が可愛いから私もぜひ釣りたいです♡

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/06/05 05:55:26

    こんにちわぁぁ・・! 
    ピンク薔薇だけかと思ってたら青薔薇も限定アイテムがぁぁ・・
    でもなかなかレア種が出てくれません!

    今週も火曜日にレア魚が釣れましたぁぁ・・
    今回はハートの特殊水槽以外にキャンディー水槽も持ち帰りが出来ますヨ!

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/06/04 13:37:55

    ひらめちゃん
     ありがとう♪
     ティアラもいいよねw
     限定の合成レシピにさそわれてついピンクのバラのタネ買っちゃったけど
     レア拾えないわ~^^;

  • ひらめ

    ひらめ

    2013/06/04 08:27:52

    ブルーローズネックレスとの、コーデ素敵です♪ 

    ぜひ、ティアラも・・・ (*´艸`*)   「ガンバレ、日本!」