(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

お祭りだあ♥

日記


こんばんは~☀ ニコッとも夏らしくお祭りwwwwwww

勝手に盆踊りしてくれるwww うける(^Д^)

沙和ちゃんはこの通り夏祭り風に♪

てか…w浴衣が客でこのはっぴは屋台の人な気がする…笑

よし!沙和は好み焼き屋さんになろう!ww

てか沙和も浴衣着たかった(´・ω・`)素

Pコ買ってないもんで(←

苦しいが、Cコだけでがんばっておるよ(´‐∀‐`)ノ

お金ためまくるwwww 

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/08/06 21:53:08


    ✿ ひぃちゃん
      へい!お客さん、何にしましょ‐?笑
      セーラー持ってない(>_<)
      かわいいじゃんッ✩

  • ひぃ汰

    ひぃ汰

    2009/08/06 20:16:53

    お好み焼き屋さあーん★!笑

    あたしもセーラー飽きたなあw←

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/08/05 22:52:31


    ✿ ちちゃちゃさん
      ハイヒールしかまともなのがなkったんでwww←
      そういってもらえるとうれしいです♪

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/08/05 22:51:47


    ✿ 優奈
      頑張ろう!
      そうそう、アバターちゃんにお金をかけるまで
      手が届かないのです…w

  • ちちゃちゃ

    ちちゃちゃ

    2009/08/05 22:45:37

    私もC コで頑張ってるよ^^

    ハッピにヒール、大人っぽいな❤
    私も着替えて来ようっと=3=3=3

  • ✿優奈✿

    ✿優奈✿

    2009/08/05 21:55:43

    お互いCコで頑張ってこうぜ★ww
    だいたい、貧乏にはPコとか無理なんだよ!!ww

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/08/05 21:10:45


    ✿ つ‐ちゃん
      そうねっ!かっこいい←
      はっぴは動きやすいし!!笑

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/08/05 21:10:04


    ✿ きりんちゃん
      沙和も女の仔らしくなりた‐い!
      きりんちゃんは思いっきり女の仔よッwww

  • ♡✿明日咲✿♡

    ♡✿明日咲✿♡

    2009/08/05 21:02:39

    で、でも、はっぴもかっこいいよねっ(黙

  • きりん

    きりん

    2009/08/05 21:01:31

    ゆかた着たい~♪
    女の子らしくなりたーい。(現実でw)