きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

だらりら

日記

せっかくの3連休なんだからいろいろやりたいのに体が動かない。

教わったことを忘れないうちにサーニットを捏ね始めたいし

その前に講座で作った子にお洋服を作って完成させてあげたいし

ingemarくんもやっと届いたからメイクしてあげたいし。

でもサーニット捏ねるにはまず荷解きで散らかった部屋を片付けなきゃならないし

どう考えても講座子のイメージ服は難易度が高くてどう作ればいいか分からないし

ingemarくんは一度ばらしたら組み立てられるか分からないほどゴムの張りが強いし。

あと旅行で買ってきたウィッグとパンツは小さすぎたよね……。

まあ全部言い訳だけど。要はしばらくゴロゴロしてだけいたいんだろう。