ri_ka

週明けくらいまで留守にします^^;

日記

天気予報見ると、広島連日、暑そうだにゃ。。。
帽子買ったし、日焼け止め持って、覚悟決めて(笑)
行ってきまーーーす!!(´ω`)ノ

今日は朝6時に起きて、由比の桜エビ丼を食べて
それだけで!!帰ってきた。(* Ŏ∀Ŏ)なんか勿体ない・・・
お店見つけにくくって、迷って、D、ふてくされたけど、
見つけて、食べたら・・・すぐにんまりになった。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
あ。私、そういえば、本日寝てない!!ってか眠れてなかったんだー
でも、なぜか今も元気w
今晩はぐっすり眠れそう~寝過ぎたらヤバイけどねーーーん(ノω`*)

200コインだけ貰って落ちーーー。ε=ε=┏(* >_<)┛

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2013/06/07 17:00:01

    ri☺kaちゃん、☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
    広島はどうかな?
    お好み焼きは食べたかなあ?(。◔‿◔)

    明日はこちらお天気よさそうなので
    また例のところにドライブ行って来ます~
    では、また来週ね~~
    よい旅を~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

  • ドンファン

    ドンファン

    2013/06/05 21:25:41

    楽しんできてね^^
    きっと、お好み焼きを食べるんだろうな~w

  • マーガレット

    マーガレット

    2013/06/05 10:05:09

    広島で、楽しいことがいっぱいあれば、いいなぁ~。
    美味しいもの、食べられたらいいなぁ~。

    楽しんできて下さいね。

    私、広島市内じゃないけど、今日も広島はとっても暑いです。多分、明日も暑いでしょう。

  • エツコ

    エツコ

    2013/06/05 09:25:24

    ∠(*^∀^*)ァィァィサー☆
    楽しんできてくらたいね

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/06/04 21:08:51

    こんばんは~
    由比の桜エビ丼食べたの?有名だもんね^^
    意外と近くに住んでるけど、食べたことないわププッ

    広島へは気を付けて行ってきてね♬
    寝不足は肌荒れになるから気を付けてね❤

  • 章姫

    章姫

    2013/06/04 19:49:29

    こんばんは。
    広島、気をつけて行ってらっしゃーい!!
    でも今は牡蠣のシーズンじゃないんだよねえ。

  • LUNAS

    LUNAS

    2013/06/04 18:33:59

    楽しんできてね☆
    広島はいいところですよ^^
    今日はゆっくり休んでねw