♪いちごみるく♪

いちごみるく

よろしくお願いします。

日本一ヾ(〃^∀^)ノわぁいわぁ~い♪

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/05/28 ~ 2013/06/03
順位 大きさ
1位 ポピー【赤】 14.82cm

ガーデンで初めてのお立ち台。
訪問してくださる皆様ありがとうございます。☆❤(◡‿◡✿)

  • 千尋

    千尋

    2016/07/01 19:33:17

    応募見てびっくりしちゃいました><
    どうしようか迷ったのですが今回は
    甘えさせてもらって素敵なアイテムとの交換を
    させてもらいました(´・ω・)(´_ _)
    ありがとうございました♪

  • 千尋

    千尋

    2016/06/30 20:09:01

    21:33分に応募されたのは、いちごみるくさんでしょうか??

  • 千尋

    千尋

    2016/06/29 20:23:33

    お返事ありがとうございましたー
    C品のプレゼントにP品なんてとてもとてもΣ(。・д・ノ;)ノw
    青ガチャダブリ品でぜひ応募してくださいね
    お礼は素敵コーデを期待してます///

    出品 6・29 20:17
    検索ワード 11346

    応募のアイテム名や時間はのお返事待っています。
    成立はたぶん明日のこの時間帯になります(✿╹◡╹)

  • 千尋

    千尋

    2016/06/28 19:53:47

    こんばんは♪
    2011年のグレーのセーラー服のダブりが倉庫に有るのですが、
    いりますか??
    もしご希望でしたらプレゼントかフリマかでお返事ください(●ゝωб)q

  • もっちん

    もっちん

    2013/06/08 23:41:30

  • ☬MARIA☬

    ☬MARIA☬

    2013/06/06 00:18:57

    お立ち台おめでとうですヾ(≧▽≦)/”
    羨ましい限りですじゃ♪

  • tang

    tang

    2013/06/05 23:05:28

    おおお!
    ポピー金メダルおめでとう!^^
    私はガーデニングは5位が最高です・・・^^;

  • けんたろ

    けんたろ

    2013/06/05 20:52:09

    http://www.youtube.com/watch?v=LcaviS-COBc

    画質悪いけど…。絵がプリキュアwww

  • ツネツネ

    ツネツネ

    2013/06/04 22:03:16

    おめでと~~♪
    奇遇だね~
    今日はおいらも「日本一」だす

  • coke

    coke

    2013/06/04 20:04:16

    凄い~ぃ! 一番高いお立ち台。おめでとうございます。\(^o^)/