ちーにゃん

片思いのレア魚が結婚モードに

ニコット釣り

1匹釣って 100コインのハート水槽を選ぶと
あれ ペアになってる♪ 私も水槽に入りたいもんです^_^;

入賞記録をブログに書くようにしてましたが
ちょっと億劫になってます
今週は確か農園1件 釣り3件♪
先週のお立ち台が何カ月ぶりか…よくわかんないです

なかなか点が入らない日本代表サッカーを応援中(^_^)v
 


  • *トト*

    *トト*

    2013/06/18 15:34:11

    釣れなかったよ。つれない奴だなぁ~。
    私も一緒に(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅ~~~

  • かまど猫

    かまど猫

    2013/06/16 20:26:10

    たつのおとしご可愛いですね♪

    (^3^)チュウ~♡のお口が萌え~です。

    私も釣らなきゃ。

  • *トト*

    *トト*

    2013/06/13 20:47:44

    私も水槽に入りたいーーー♪ まだ釣ってないの。
    連れるかなღღღ

    入賞がおっくうなんて羨ましい限りですww

  • あひる21

    あひる21

    2013/06/07 19:29:04

    ちーにゃんさん こんばんは。
    両思いのタツノオトシゴっていいですね。
    あひる21もほしくなって来ました。
    早く釣れるといいなぁ・・・

  • フェリ

    フェリ

    2013/06/05 10:51:37

    ランクイン&レアゲットおめでとうございます。
    タツのカップルが見られるのは18日までなんですね。頑張らないと!
    ザックジャパンも無事にブラジル行きが決定して良かったです。^^

  • amerin

    amerin

    2013/06/04 22:23:38

    本田は 顔が いいねえ

    ま 弱いけど ブタ汁でも応援しよかな

  • うさS

    うさS

    2013/06/04 20:42:18

    水槽がすごく可愛いんですよね。
    まだ釣ってないんですけど。
    私もブログちょっと書けなくなってきました;