ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

祝 ワールドカップ出場♪

コーデ広場

ひやひやしたけど、ワールドカップ出場決定♪

本田選手、PKゴール、ありがとう。

川島選手、神技をありがとう~♪

  • ラト

    ラト

    2013/06/10 01:28:57

    さえさん
    ありがとうございます。
    素直にWCへの切符、うれしいですよね^^

    キラさん
    そうですよね~
    はらはらしただけに、ほっとしました♪

    momokaさん
    ワールドカップに向けて。
    これからが大事ですよね。
    がんばってほしいなあ。

    ∮エイジ∮ さん
    一昔前より、ねばる試合ができるようになりましたね。
    あと、最後まであきらめない心。
    本番もがんばってほしいなあ。

  • ラト

    ラト

    2013/06/10 01:25:16

    セレイユさん
    ええ、瀬戸際の引き分けでした。
    PKで、本田選手が見事なセンターゴール。
    ちょっ鳥肌たちましたねえ。

    沙羅さん
    どっちかってと、豪州に押されてたからなあ><
    引き分けでいけるって、どこか油断もあったかな。
    ブラジル行きの切符を手にしてよかったよ。

    カズさん
    こちらにまとめてリコメ^^
    来年、また新たな応援グッズがでるかな^^
    WC出場を決めた本田選手のゴール、すごかったよねえ。

  • ラト

    ラト

    2013/06/10 01:20:09

    ちっちさん
    いやあ、胃の痛い試合でしたねえ><
    もうちょっと安心して観戦したいなあ。

    ☆美櫻☆さん
    ぽちっとな、どうも~^^
    どうにか引き分けてブラジル行き決定でした。
    ほっとしました。

    音Neo織さん
    センスいい、いただきました^^
    できたら勝利してほしかったですけど。
    終わりよければすべて良しですね。

  • ∮エイジ∮

    ∮エイジ∮

    2013/06/07 12:11:25

    いやー、予選後半苦しかったデスネ。

    ホントに今の日本はレベル上がったですね。とくにメンタル的に。

  • カズ

    カズ

    2013/06/06 23:20:18

    何はともあれ良かった良かった。
    予選最終戦はのびのびプレーでゴールラッシュを見たいものです。

  • momoka

    momoka

    2013/06/06 21:46:05

    ワールドカップ

    楽しみですね♪

    がんばれ~日本です。(^o^)/

  • キラ

    キラ

    2013/06/05 15:13:43

    私もTV見てたよw
    やったね。出場決定一番乗りだ~

  • さえ

    さえ

    2013/06/05 14:56:39

    W杯おめでとう!ですね^^b かわいいですぅ(*´`)

  • カズ

    カズ

    2013/06/04 23:28:50

    この格好、3年前にはよく見たっけ。
    来年も盛り上がりそうです。

  • 沙羅

    沙羅

    2013/06/04 23:17:39

    0-0で前半40分ってとこまで見てたけど、
    後は他の事やってて……
    気が付いたら終わってた^^;
    勝てばと思い込んでたのに、引き分けでも出場決定やったんやね~w

  • セレイユ

    セレイユ

    2013/06/04 23:05:07

    靴とスカートが、シャツといい感じで合ってますね。
    テレビ見てなかったんだけど、どうやら引き分けだったのかな?
    勝ったなら、もっと大々的に勝った勝ったとみなさん騒いでるだろうし(^o^)
    すみません、スポーツにはほとんど興味なくて。

  • 音Neo織

    音Neo織

    2013/06/04 23:01:20

    「センスいい」にお祝いの一票ですw^^!

    ほんとヨカッタ×②ww

    こう言う明るいニュースはいいですね~♪

  • ☆美櫻☆

    ☆美櫻☆

    2013/06/04 22:19:30

    ぽちっとな~ してきました

    ワールドカップ決まったのですね
    ちょこっとだけ見て 他のことしてたので
    決まったの知りませんでした

  • ちっち

    ちっち

    2013/06/04 22:05:16

    最後、ちょっと諦めかけてました~^^;

    何はともあれ、バンザ~イ!!