ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

「大人っぽい」も 狙ってみようかな❤

コーデ広場


「きれい」と、「おとなっぽい」って、

なかなか区別が難しいですよね。

きれいなら、きれい系アイテムで身を固めればいいけれど

大人っぽいって、案外難しい。

「セクシー」なら、簡単なんだけどw


今日は、大人の魅力でせまってみます(✿◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/06/05 23:56:53

    皆様 温かい1票を「大人っぽい」に入れていただき、本当にありがとうございました♪

    おかげさまで本日、「大人っぽい」部門 TOP4になることが出来ました!
    (∩´∀`)∩ワーイ!とっても嬉しいです!
    ご協力に心から感謝いたします。( *・ω・)*_ _))ペコリン

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/06/05 09:57:35

    大人っぽいとセンスいいが1番難しそう。
    大人っぽいでランクインガンバ(●´艸`)

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/06/05 07:18:45

    はい!大人っぽいに入れておきました~

  • みすと

    みすと

    2013/06/05 03:09:48

    「私」も狙ってw (おい)
    大人っぽいに1票^^

  • ぼこ

    ぼこ

    2013/06/05 01:48:23

    大人っぽいって、基準が曖昧ですよね~^^;
    お子様から見てと、大人から見てだと、また違うような感じもするし。
    イヌガミさまが、豪華なマフラーぽくて良いですね♪

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2013/06/05 00:22:08

    大人っぽいに!
    区別が難しいですね。
    項目にセクシーもあると良いですね^^
    イヌガミがちょうど噛んでる部分に穴開けてくれたらセクシーに(*≧m≦*)プププw

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/06/05 00:18:18

    イヌガミサマがゴージャス(‾◡◝ღ)
    「セクシー」キボンヌと言いつつ、大人っぽいをポチリ♪

  • C.W.幻夢

    C.W.幻夢

    2013/06/05 00:13:42

    でわ、大人っぽいにポチ!