天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ブーゲンビリアのブラウスを着て会いに行く

コーデ広場

花束のように抱かれてみたくて

もらったステキコーデ♪:35

ブログ+コーデタイトルは俵万智さんの短歌からお借りしました。

過去にセンスいい部門で
2度程上位に入らせていただいた時に使用したスケッチ背景ですが
今回は0:50過ぎ投稿な上に3度目のマンネリ使用なんで
もう奇跡は通用しないでしょうね^^;

以前は0:00投稿なら営業なしでもかすかに希望はあったけど
ここ最近はそれですら厳しくなってきてるようですし…(´・ω・`)

つか、4日はお休みだったはずなのにやたら眠くて0:00投稿とか無理www状態でしたw
「翠星~」と「進撃の巨人」を観る為にTVつけようと
とりあえず頑張って起き上ったら脳貧血でその場にへたり込んだ位には眠かったという^^;

自意識過剰と言われるかもですが、
この背景使った後に割とこの背景使って投稿する人が増えた気がします。
はいはい、自意識過剰サーセンwwwヽ(´∀`)ノ

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/06/05 18:54:26

    [きれい] ポチっ (*^_^*)

    さすがぁ 万智さん&くりすさん 
    タイトル、コ―デ、背景が ピッタンコですね^^

  • りら

    りら

    2013/06/05 12:24:19

    センスいいに一票入れてきました(*‘∀‘*)ノ

  • sakino

    sakino

    2013/06/05 03:35:58

    自意識過剰でもいいじゃないですか とっても素敵だから、
    俵万智さん 「サラダ記念日」で一躍有名になった方ですよね
    私もその背景持ってたような こんなお洒落な雰囲気に仕上がるのですね
    私も真似して使ってみよっかな??