けめこ

ビターちゃんと一緒に♪

コーデ広場

久しぶりのビターちゃん登場です(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/05 22:55:07

    ヤツフサさん♪
    ビターでもチョコには代わりないので、虫歯でしょうか(笑)
    そういえばビターちゃんから歯ブラシ貰いましたよね^^

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/05 22:52:44

    りんりんさん♪
    ビターちゃん、忘れられないように出番を考えてみました^^
    おもしろいですかね~~^^;
    でも嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 

    大通り六丁目の「北のフードパーク」は目移りして
    大変なほど美味しいものがいっぱいです\(@0@)/
    私は踊りよりそちらに目が行ってしまいますよ♪

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/06/05 22:32:15

    泣きそうなビターちゃんをみると、
    歯が痛いのかな?と思ってしまいます。 (´ω`)

  • りんりん

    りんりん

    2013/06/05 17:36:06

    かわいいに、1票☆
    ビターちゃん参加で・・おもしろいにも~票が入ってますね(笑)

    よさこいソーラン祭りですねぇ・・避暑を兼ねて・・札幌へ行きたいです。
    夜店を中心にあちこち行ってみたい、なんて~言えませんヽ(^。^)ノ♪