りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

サドマゾ診断

占い

りかるさんのブログでやっていらしたサドマゾ診断、やってみちゃいました(*´∀`)

http://sade-maso.com/

りゆさんの診断結果

優秀なM


なんだかんだで楽しんでいます。


サド度
20 %
マゾ度
80 %
変態度
51 %


性格
頭脳明晰で抜群の集中力を持っており、多方面で実力を発揮します。あまりウダウダ悩み続けるのは苦手で基本は一晩寝たら忘れるタイプです。時代の流れを掴むのが得意で、周りの人に影響を与える存在です。りゆさんは先に考えありきで行動を起こす人です。結構正直者なところがあり、子供っぽくもあります。

仕事
サド度 43%UP
自分の身は自分で守るという意識が強いため、利益に関わることは積極的に行動していきます。論理的に物事を考えるのは得意で、冷静に問題を解決していきます。りゆさんは相手が何を求めているかを察してしまうため、ついつい気を効かせてしまうのです。頼まれると断りにくい性格をしており、苦労しがちです。うまいこと相手の機嫌をとって問題を切り抜けていきます。

恋愛
また、りゆさんは根は結構素直な性分で、押しに弱いところがあります。相手のことをよく気がつくため、好感を持たれることも多いほうです。基本はポジティブでトライアンドエラーの繰り返しでしょう。


当たってるような気もするし違うような気もするし…(笑)

  • りゆ

    りゆ

    2013/06/06 09:19:24

    ✽りかる✽さん>
    こういう診断って大好きです♪

    M度、めちゃ高いですよね…
    おかしいな~結構Sだと思ってたのにな~(笑)

  • ✽りかる✽

    ✽りかる✽

    2013/06/05 17:54:03

    やってくれたのですねー(☆∀☆)嬉しい♬
    りゆさんは Mかな。。。とは思う(//∇//)

    それにしても。。。M度がめちゃ高いですww